union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

2016-11-01から1日間の記事一覧

*必読!ギャザリングについて。その2

PSO2のギャザリングを理解したうえで、どうすればよいスタートが切れるのかを書かせてもらっています。先人が残したデータは沢山あります。私たちを頼ってくださいね。一緒に頑張りましょう!ユニオン式ギャザリング入門ガイドです。

*必読!ギャザリングについて。その1

PSO2のギャザリングとは何だろう?よく分からないけどやっておこう。はNGです!そんなあなたに是非読んでもらいたい失敗談があります。ギャザリングをする前に見てみてください。ユニオン式ギャザリング入門ガイドです。

ユニオンのビギナーズガイド。その2

PSO2をもっと効率よく進めたい!という初心者の方用にユニオン式ビギナーズガイドを用意させていただきました。 はじめましてから始まる冒険。忘れないでくださいね。これであなたもエキスパートへ!

ユニオンのビギナーズガイド。その1

PSO2をもっと効率よく進めたい!という初心者の方用にユニオン式ビギナーズガイドを用意させていただきました。 はじめましてから始まる冒険。一緒に頑張りましょうね。 これでメインサブ75間違いなし!

序盤の進め方

PSO2で何をしたらいいか分からない!という方に序盤の進め方と経験値を稼ぐちょっとしたコツを伝えたいと思います。 高い経験値のオーダーを受けられるオススメのNPCも紹介しておきます。

クラスを選びましょう

初心者の方がPSO2を始める際に最初にぶつかる壁となるクラス選択。ここではその壁と戦う方々に対しオススメするクラスを挙げていきます。最後に信じるのは自分自身です!大切に育てていきましょうね。

*SSを撮ってみよう!*

PSO2でSSを撮ってみようじゃないか!が今回のテーマです☆冒険に疲れたアークスはぜひSSで遊んでみて下さい。そこから何かきっかけが生まれるかも!?

*光源に気を付けよう!*

PSO2でSSを撮る際には光源に注意しましょう。光源とは何か?りあるたいむで一緒に触れていきましょう。とっても大事なことなのです!

*SS撮影を始める前に*

PSO2でSSを撮る前に気を付けておくべきことをだらだらと挙げていきましょう!SSであれど気合の入った一枚が撮りたい!この情熱をあなたにお届けします!

*りある?たいむについて*

PSO2といえばマイキャラクター!そんなマイキャラクターを使ってスクリーンショット(SS)を撮ってみませんか?りある?たいむではキャラクリやSSを使ったPSO2の楽しみ方を私なりにお伝えします!見てね!笑