union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りある?たいむについて*

ファンタシスターオンライン2(以下PSO2)を遊んでいる皆さん!

また、これから始めようと思っている皆さん!

こんにちわ。こんばんわ。絶賛休止中!りあです♪

PSO2と言えばやっぱりマイキャラクター!!

せっかく時間をかけて作ったのに背中をみてばかり。。。

冒険にも疲れてきた、やることがないよ。。。

そんなあなたにオススメしたい事があるのです

それはスクリーンショット(以下SS)です!

f:id:team_union:20161101055356j:plain

このりある?たいむではSSを使った遊びを主張していこう!と

勝手に考えてユニオンさんの一室をレンタルさせてもらいました

このページを見て「SS面白いじゃん」となって頂けたらなーと(`・ω・´)

せっかくの機会だしオススメ光源とかも紹介したいなー!

むしろ紹介もしてほしいなー!と考えてます(´౿`)笑

 

ここのカテゴリーではPSO2ならではのキャラクリ

SS撮影を中心に色んな事が書けたらなぁと思っています★+°

使うSSはPC版の設定5、設定6がメインになります

 

りある?たいむについてはたぶんこんな感じです

時にゆる~くふんわりと、時にうるさく激しく

見てて退屈にさせないカテゴリーを目指して頑張りますんb”

『見てくれているあなたがSSに目覚めますように…!』

そんな呪いを込めて今回は終わりっ!

これからよろしくお願いしますまたねー(o´∀`o)