読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*SSにテーマを付けよう!*

PSO2を楽しんでいる皆さん!放置中の皆さん!

そして、これから始めてみようという皆さん!

こんにちわ。こんばんわ。

少しずつブログに慣れてきた気がするそんなりあです

この挨拶もそろそろ鬱陶しいでしょうか??

未だに公開していないので反応が気になるっ!

ちなみに今日は祝日なのです。嬉しい。明日さぼって四連休

ってそんなに甘くないのが現実。。。悲しい

貴重な祝日ぱーっといきたいけど明日に響かせたくない。。。

そんな時はPSO2内で時間をかけずにぱーっと行きましょー!!

って事で今回はこちら!

SSにテーマを付けよう!

はい。伝わるでしょうか??「え、どういうこと?」ですよね

私の前振りがへたくそすぎますね笑

これまでは自撮り風だとか、カメラ効果表情モーション光源による全体的な雰囲気の変化を伝えさせて頂いたつもりなのです。

なのでこの雰囲気を楽しんでいただきたいなーと

そもそも雰囲気ってなんだよ??

  Don't think. Feel!

そう、考えてはいけないのです。慣れましょう!

では、どういうものか実際にやってみましょー!

私「あー実習辛い泣きそう。でも明日は祝日

私「よっしゃ!終わった!自分へのご褒美ぱーっといくぞー!」

そんな思いを込めた一枚がこちら。

                  もう一杯!

りある?たいむ

はい、もうこれ完全に一杯やっちゃってます

仕事終わりの一杯!まさにおじさまのご褒美ですね!!

いい笑顔をしています。見ていてすごく幸せそうです。

雰囲気とはこれぐらいでいいのではないでしょうか??笑

一応ロビアクの説明をしておくと、乾杯になります

女性ではワイン(?)、男性ではコーラ(?)の様なものが出てきます

実装時は男性はビールだった気がするのですが。。。

このロビアク、結構使い勝手がいいので是非手に入れてください

FUN商品なので入手難易度も高くないはずです

(間違っておりました。ごめんなさい。現在入手不可のようです)

 

テーマとは?何となく伝わったでしょうか??

これからもこのような設定を付けれそうなSSを貼っていくので

あまりSS触れない皆さんも色々挑戦してみてくださいね

いっぱい勉強になるので是非、私にも見せてください

実はこれ、フレと公開し合うと結構面白いんです笑

チームでのSSコンテストとかも面白そうですねー!

では今回はここまでっ!!

読んでくれてありがとうまたね+.(*'v`*)+

あのセリフからおっさんかよ!と思ってくれたら嬉しいです笑