union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き チーム ユニオンの事

活動記録を見てもらえた方には分かってもらえると思いますが

ユニオンは効率を目指してプレーしてるチームではないんです

私自身もそういうプレーはどちらかといえば楽しいと感じられません

だから、4人でヤマトに行ったり(あの時は確か20分ぐらい掛かりました)

5人で徒花に行ったり、皆で楽しくやろうという事を優先しています

もちろん効率を目指して、クラスや装備をがちがちに縛って

プレーを突き詰めるのも楽しみの一つだと思いますし

そうしたプレー自体を否定するつもりはありませんが

私自身はのんびりまったり長く楽しみたい派です

なので、そういう考えに賛同していただける方に、このブログを通して

チームに入ってもらえたらなと考えています

 

プレー実績もこんなところです

f:id:team_union:20161109025009j:plain

f:id:team_union:20161107041624j:plain