union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあの重力操作体験*

PSO2をお楽しみの皆さん!休憩中の皆さん!

そしてここに足を運んできてくれる皆さん!

光速の異名は持たないけど重力を自在に操る力を得たりあです

怒られないだろうか。心配です。タイトル変更いたしました

なんとなんと!PSO2GRAVITY DAZE2とコラボしてます!!

ん?ネッキー?電撃使ってやれよ!!!

皆さんGRAVITY DAZEやったことあります??

キトゥンちゃんとダスティ可愛いんですよねー!

PSvita版ですが私はやりましたよ

「あなた、ちょっと臭うわよ。」って言われてやめました。

っていうか操作がよく分からなかったんですね笑

基本的にマ〇オカートとかも体ごと動くうざいタイプです

難しくないですかアレ!?

だがしかしばーっと!GRAVITY DAZE2は予約済みなのです。。。

リベンジしてやりますよ!!!このPS4でね!!!

PSO2に話を戻しましょうか(°-°)

皆さんもうコラボアイテムは手に入れましたか??

私はクロウに一目惚れして即行買ってしまいました笑

りあのとりあえず使ってみよう!

おすすめスポット紹介と共に じゃん!!

PSO2りあ

ショップエリアの階段上になります。背景綺麗ですよねー。

他のSSもあげると思いますが非常にきれいに撮れます

【クロウヘアー】【クロウレプカ】【キトゥンマフラー】

これらは新規アイテムですねー。コスはなかなか大胆です!

ロビアクは【エミリアポーズ異性ver.です。可愛い

弄る余裕がなかったのでとりあえず黒猫をのせておきました。

ダスティどうのこうのではなく菅沼君黒猫で迷った結果これです。

なぜそんなに余裕がなかったのか。

重力操作試したいでしょう!!!

久しぶりにスクラッチやりましたが調理をする権利を得ました。

覚えとけよキムキム。。。なんやあの謎空間のIH擬きは

とりあえず試したいから即買いです。お金なくなりました

試すのはやっぱり異性バージョンでしょう!!

いくぞ!!シュンシューンシュンシュンシューン、スタッ。

え、何これ。もしかしてくそロビアク

ふわっとしてるのかなって思えば結構早い

スタイリッシュとはこのことだぜGuさんよォ。。。

久しぶりにくそロビアクをつかんだと思いました。

が、SS撮ってるとめっちゃ楽しい!!

どんな角度でも撮れるんですよー!しかも角度で全然違う!

めちゃくちゃ難しいです。持ってる方、綺麗に撮れましたか??

私はとりあえずこんな感じになりました。

PSO2りあ

これ、伝わるでしょうかー? 分からないですよねー

でも撮ってる側はめちゃくちゃ楽しいです

PAのSS撮ってる感じって言えばいいでしょうか?

ジェットブーツとか好きな方は絶対きれいな一枚撮れますよー!

個人的に安定するのはここなのかな??

PSO2りあ

ここだと「一枚としてはいい」んですけど「ロビアクの意味」があまり感じられないんですよね。。。普通なんです笑

めちゃくちゃ激しく動くので撮りがいがあります。

伝えるのが難しい!!

期間もあるので焦る必要は全然ないでしょう。

おそらく多くの人が「どこがいいのか分からない」になるので安くなると思っています。でもコラボ品なのが微妙なところですね。。。

画像が多いですがこういうのも好きです

PSO2りあ

全て大きめのサイズで貼らせていただいています。

難しいですが縦の方がいいSSが撮れると思います。

ブログの都合上横か斜め固定なのです。くそうっ!

なーんとなく伝わると嬉しい!!笑

このロビアク好みの撮影ポイントも各自で変わると思います。

安くなったらぜひ使ってみて下さい!!

高いうちに売ってしまうのもありです笑

レポートみたいになっちゃった。

以上、りあ重力操作体験でした

どこかで魅せれるように練習しときますねー!

読んでくれてありがとうまたねん(*´エ`)ノシ

猫の腕力凄すぎるだろう!!