union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き このブログの執筆者について

ブログを読んでくれてる方には

記事を書いているのが1人ではないと分かってもらえてると思いますが、

このチームブログは、チムマスである俺とりあの二人体制で書いています

俺は主に初心者向けやサモナー関係の記事を

りあはキャラクリ、SS関係の記事を書いてくれています

 

ここでちょっとりあの紹介もしておきたいなと思います

ユニオンのマネージャー(現在PSO2休止中)

PSは俺より上

SS撮るのも見るのも大好きでキャラクリに掛ける熱意が凄い!

持ってないアクセはないんじゃないかと思うほど

NPCキャラを見ただけで髪型や眉タイプも見抜いてしまう眼力の持ち主

つまり凄い人です

りある?たいむはそんなりあの情熱がつまった記事で出来ていて

SS好きキャラクリ好きの人に是非読んでもらえたらなと思います

個人でやっているりあのブログもよろしく

 

ユニオンにはもう1人愛されるマネージャーがいます

大変素敵で楽しく優しい人なんですが

その人についても追々ここで語っていけたらなと思っています

 

他にも、このブログ内のSSで登場していますが

元ユニオンのチームメンバーなどの意見も参考に記事を書いています

チームを離れても、お互い気遣い、繋がりを維持出来てるって

結構凄い事なんではないでしょうか

色んな人に支えられ、このブログは出来ているという事を伝えられた所で

支えてくれてる仲間とブログを読んでくれた方に感謝!

 

この二人で書いています!

f:id:team_union:20161124024557j:plain