union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあとアネットヘアー挑戦編*

こんにちわ。こんばんわ。りあです

前回、数時間前ですがプレビューで感想を書かせてもらいました

team-union.hatenablog.jp

「持ってないのにそれっておかしくない?」ってこともあるので

今回は意地と根性で当ててきました。

これで文句なしだろう!!!!

では、改めまして…

気を付けよう!アネットヘアー編

はーい、ってことで引いてきましたよスクラッチ

1500円でアネットが引ける確率は100%いける!!!

そして2回目で無事ゲットする事が出来ました。

なので、レビューっぽいものを書きます!

まずは前述したようにアネットヘアーはデフォルメ顔前提で調整されている髪型になります。

なので、デフォルメ顔以外の顔タイプでは目が隠れる可能性が非常に高いです。そこは気を付けてくださいね

まずは若顔版で貼っていきます。

りPSO2アネットヘアーりあ

左からフロントサイドバックトップになります。

やはり私のキャラでは目に深くかかる状態ですねー。

全体像を何となく捉える事が出来るでしょうか??

次はスッキリ顔になります。

PSO2アネットヘアーりあ

ピンクと金を混ぜてみました。特に意味はないです。

スッキリ顔も御覧のように目に深くかかる状態になりますね。

若顔と言いこれはこれで可愛い気もする私なのである。

ちょっと頭が大きいかな??ぐらいですね。

そしてデフォルメ顔になります。

PSO2アネットヘアーりあ

頑張ってこれです。これが私の限界です多分。

横顔が残念すぎるのですが、さわるの2回目なので許してください

デフォルメでは調整しても軽く目にかかる程度になります。

もちろんこの髪型専用に合わせていますので他がどうなるかは全くの未知領域です。デフォルメは本当に難しい

どうでしょうか??大体の感じが伝わったでしょうか??

若顔とスッキリの比較を置いておきますね。

PSO2アネットヘアーりあ

あまり差は感じられないと思います。

最後に、服を着せるとこのような感じになります。

あまり満足のいかないSSだけどこっちに変更しましたー

PSO2アネットヘアーりあ

どうでしょうかー??

悪くないじゃん。むしろ可愛いじゃん。

私の率直な感想でございます笑

アネットヘアーはこのような髪形でした。

少しでも伝われば嬉しいものですね

ロビアクダンス27】女性ver.です♪

こちらチアダンになります。かなり可愛いですよー!

再販があればぜひ買ってみて下さい。オススメです!

私的には【ウェーブツインテールも気になるところでしたが出ませんでした。悲しい。

あれで何か作れるような気がするんだけどなぁ。。。

アネットヘアーに関しては散々語って画像も貼ったので大丈夫でしょう!髪型を買う時は気を付けてくださいね

あなたの挑戦応援しています

またねん(*´エ`)ノシ

【あとがき】

キャス狐(玉藻の前)も進化しましたよー!

また今度貼れる時が来たらオススメ光源と共に貼らせてくださいね