union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあのおすすめ髪型。ニムエヘアー編*

こんにちわ。こんばんわ。りあです

フリーになって一発目になりますが大体こんな感じになるよ!

という事で、さっそく記事を作っていきます

ですがこのブログ、何の宣伝もない上にリンクも切ってしまっているので困ったものです笑

まぁ少しずつ皆さんに伝える事が出来たらなと思います

では、さっそく!

おすすめ髪型!ニムエヘアー!

このニムエヘアーは大変出来が良いのをご存知でしょうか??

こちらスッキリで調整されているのか、若顔でも特に変わった違いは確認できません。

髪のタイプ的にも若顔の方が合うのでは?と私個人は思っています。

実際どうなのか見てみよう

まずは若顔から貼っていきましょう!

現在、私のキャラは若顔なのでご了承ください

では、貼りまーす!じゃん!

PSO2ニムエヘアーりあ

アネット同様、左からフロント、サイド、バック、トップです。

バックのエアリー感がとてもよく補正もなかなか強いですねー

サイドに少し膨らむのが気になるところでしょうか??

アホ毛は私は好きなのでおーけーなのです笑

スッキリに変更です。

PSO2ニムエヘアーりあ

特に変わるところはありませんねー。

スッキリでも十分に使える髪型になっています。

これ→と書いてあるのが分かりますでしょうか??

このリングがまた可愛いのです

こちらでも横に膨らむかな?ぐらいで問題なさそうですねー。

エアリー感も良く、補正も強いので非常にオススメの髪型になります

どうでしょうか??

ニムエヘアーの大体の感じが伝わりましたか??

ですが髪型というものは

エステを出てみないと結局は分からない!

のです。なのでエステ外へごー!!

実際に服を着せると、この様な感じになります。どん!

PSO2ニムエヘアーりあ

PSO2ニムエヘアーりあ

どちらにしようか非常に迷いましたが、私的に両方いまいちなので両方載せました笑

姫騎士っぽくしたくてこのコーデにいたしましたー!

ロビアクを完全にミスった感じですねー。

ロビアクダンス33】男性ver.になります。

クーナの永遠のアンコールのダンになりますね。

こちら、撮る部分があまりないのでオススメはしません

紹介したかったのでこのロビアクで無理やり撮影しましたー!

ちなみにこのカフェ光源は12/07までなので注意です!!

夜景カフェ光源はラブホに近いのでエロチックなSSも撮れます

とっても綺麗なので無くなる前にいっぱい撮ってくださいね

フランカカフェ冬は正直あまり期待できないので。。。

夜バージョンがあれば手のひらくるんくるんしますけど!笑

ニムエヘアーの感じが伝わったでしょうか??

こちら特殊なコラボ品なので再販が期待できません。。。

なので少々高くなるかもしれませんが気になった時が買い時です!

試着段階でいけるかも?と思ったアイテムは大体いけます!

クラッチなら頑張って当ててくれと言えたのですが。。。

リニューアル「りあるたいむ」はこんな感じです

ユニオンさんでのりある?たいむと変わりませんねー笑

単純に移動したと捉えてくださいねー!

ではリニューアル第一発はここまでっ!

あなたの挑戦応援します

またねん(´౿`)