union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあとコルトゥヘアー。挑戦編*

こんにちわ。こんばんわ。りあです

ついにファッションアップデートが来ましたねー

私にとってはこれが大型アップデートなのです笑

ヒツギガールのドヤ立ちポーズはありませんでした

とにかく何かを試したい!!!

今回目を付けていたのはこちら!

試してみよう!コルトゥヘアー!

「コルトゥ」もの凄く言い難い。

「トメィトゥ」(トマト)みたいな感じでしょうか??

ちなみにこれ狙いでドゥドゥを出しましたが出ませんでした。

でも彼はやっぱり働いてくれます。

売れるものは結構出ましたー!

なので売れるモノを売っぱらって即買いました。

無駄に高かったぜくそう!!!!!

まぁどーでもいいのです!!試してみよう!!

まずは若顔バージョンで。どん!

PSO2コルトゥヘアーりあ

いつも通りフロント、サイド、バック、トップです。

んー、これは少し無理があるだろうか。。。

リンナへアーと結構かぶってますねー!

ただ、こちらの方が頭は小さいですね。

後ろのボリュームが凄いです笑

次はスッキリバージョン。ぺたり

PSO2コルトゥヘアーりあ

うーん、どうなんだろうか。。。

色が悪いのかいまいちパッとしないですねー。

でも後姿は可愛いと思うのです♡

実際に外に出てみよう!

私、どうしても試したいことがあってキャラを変えてしまいました

数日後に発表することになるでしょうが準備をしていたのです。

なので、またまたフロント、サイド、バックを貼りたいと思います

一気に変身しているので見てくれている方は驚くと思います笑

とりあえずフロントから!

PSO2コルトゥヘアーりあ

こうしてみるとやっぱり「思ってたのと違う」ですねー!

格好に非常に悩みましたが大胆に攻めています。

服を着せ、外に出るとこんな感じになりまーす

次にサイドですねー。

PSO2コルトゥヘアーりあ

後ろがかなりボリュームあるのでアクセには注意です!

私はヴェールとかが好きなのですが無理でした笑

編み込みがなかなか可愛い!

最後にバックですね。

PSO2コルトゥヘアーりあ

この様な感じになります。

私の中ではめちゃくちゃオススメ!!という訳ではなく今は使い道はあるはずだ!!と思える髪型ですね。

この上のSSでも割といけるんじゃないかと思っています笑

ちなみにデュマ子のままですよー!!

褐色キャラというものを作りたくて「あるキャラ」を目指して作ったキャラがこちらになります。

ちなみに私がブログを始めたときにそのキャラは貼られています

皆さまに沢山見ていただけたキャラなのですが。。。

スーパーマイナーなキャラなのでピンとこないでしょうね笑

近日発表しますが「ふーん」で済むと思います('ω`)

デュマの褐色難しいんですよー!!!?

では、短いですが私なりの挑戦と感想でしたー!

コルトゥヘアー、良い髪型だとは思いますよ

またねん

【あとがき】

フハハーンⅢ世こと、ヒツギガールの新しい髪型

ヒツギヘアー2がでましたがリボンが無くなっています

変化はそれだけなのでヒツギが好きな人は買いでしょう

あの髪型もなかなか補正が強いですねー

【追記】

雪カフェの光源酷いですねー。

非常にがっかりなのです('ω`)