union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

今日のスクラッチ セイクリッドスターキーパー

今日は2週に一度のお楽しみ!アプデの日!

ということで、またスクラッチを引いてみました

何やらユーチューバーみたいな事をするブログになってますが

あくまでチームブログですw

 

今回はセイクリッドスターキーパーGを10回!

結果はこんな感じです

f:id:team_union:20161207233645j:plain

中々の戦果ですね

5000円弱で30Mほどになりました

メルティクリスマス箱1とメルティグッズセットが大きかった

メルティクリスマスは当然ながら赤色が人気!

毎回思うけど同じ物でも色格差が酷いですな

 

前回と違ってGで引いたので、1回1回引くたびに当たり外れの緊張感を

味わえないけど、メセタ的にはG引く方がお得なケース多いね

200の方は全部ハズレなんてこともありうるけど

Gなら1個は当たりを引けることが多いので

金策で引くならGがオススメ!

 

運営もそれが分かってて、200の方にばかり豪華な回数ボーナスつけてますw

おのれ運営め!

 

来週はついにSGスクラッチが更新!

シオンのあられもない姿やマトイのあられもない姿、レイヤリング等

大きなお友達の喜びそうなラインナップ!

今回のSGスクラッチはかなり回りそうな予感

もちろん俺も引くつもりです

だってマイショップで買えないんだもん…

大して面白くもないアークスリーグで貯めたSGが火を噴くぜ!

ということで、その結果も次週お伝えします

 

ここまで読んでくれてありがとう!