union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*新生りある?たいむ。りある開始!*

PSO2をお楽しみ中の皆さま!休憩中の皆さま!

そして、これから始めてみようかなという皆さま!

そしてそして!りあのぶろぐをご覧になってくださっている皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。こちらではお久しぶりですね

りあです

12/01から諸事情で一時的にここを離れておりました

11日にインポートしたら記事が一気に出てきてしまったので何か意味がなかった気がしますがいいでしょう笑

消すのもめんどいので残しておきます

自身のブログ「りあるたいむ」にて継続をさせていただいておりましたが、御覧になってくださっている方々には非常に見辛い状況にさせてしまっていたことに気付きました

申し訳ありませんでした。。。

なので、無理を言って再びこの場でキャラクリ、SSを担当させていただくことになりました!

皆さまのおかげでもあります。見てくれてありがとう!

そこで!

せっかく復活するのなら名前でも変えたいものです。

今までは私の時間という意味で「りあ(す)る?たいむ(時間)」というカテゴリーにさせていただいておりました。

普通にキャラクリ、SSでいいじゃん。

よくねぇでございますよ!!!!!!

こういうものは形から入るのがりあちゃん流なのです。

なので今回からは新しく「りある」でいこうかなと思います

りあるとはなんぞ??

PSO2りあ

はい、まさに私の話を聞いてくれという場所です。

内容自体は旧りある?たいむと変わりません。

が、少しだけ私色が濃くなると思ってくださいねー!

若干鬱陶しいかもしれませんがそこは苦笑いでもしてください

りあるの更新間隔は水、日、祝日がメインですね。

内容はキャラクリ、SSを中心とした雑談。

さらにはファッションアップデートがあればその日に何か注目していたアイテムのレビューなどを書こうと思います。

りあるたいむ(私のブログ)ではこれまでと変わらず、りあるでの裏側を語っていこうかなと思います。

また、「やり直す」ってのが正しい表現でしょうか笑

皆さまにはあっちやそっちといった忙しさを経験していただき、本当に申し訳ない事をしたなと反省しております。

またこちらメインで頑張っていきますので、よろしくお願いします

新生りある。あなたの挑戦心に炎を灯してみせます!

あなたの挑戦応援します

私も応援してね

PSO2りあ