union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあとマトイストレート。挑戦編*

PSO2をお楽しみ中の皆さま!休憩中の皆さま!

そして、これから始めてみようかなという皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。リニューアルりある1回目になります

集金装置のSGスクラッチを根性で引いてきたりあです

SGスクラッチくそですね

いや、もう、ほんとにくその極みだと思います。

絶対課金しないでくださいねー!!

ハマらないように可能な限りここで伝えさせてもらいます

まずはこちら!激闘してきましたー!!

rialia.hateblo.jp

狙いのヴィエルシリーズは出なかったものの「マトイストレート」が出たのでいつもみたくまとめさせてもらいますねー!

りあとマトイストレート

トイストレートとヴィエルシリーズはリサイクルで交換すらできないというくそアイテムです

キムキム調子に乗りすぎではないだろうか。

2400SG分しっかり回しましたけどね!!

まずは若顔版からいきますねー!

PSO2りあ

左からフロント、サイド、バック、トップです。

毛先が別れてしまっているのが残念ですが補正も強く良い髪型です

〇んちといわれるアホ毛はやっぱりついていますねー。

耳も隠れるので猫耳なども可能だと思います

ニュマの場合は調整しないとちょっとはみ出てしまうかも。。。

次にスッキリ顔ですー。

PSO2りあ

こちらも特に変わる事はありませんねー。

頭が少し伸びて見えるのはマトイシリーズでは仕方のない事なのです

私は引けて良かったけど、これ狙いでSGやるのはやめましょうね!

全然でないですしリサイクルにも並んでいませんから。。。

服を着せるとこんな感じになります。

イノセントツインテールが出なかったのでマトイストレートのままで

こちら!

PSO2りあ マトイストレート

こちら、カフェの暖炉前の光源になります。

ほんのり暖色が強い感じですねー!

後姿も撮っておきましたー。

PSO2りあ マトイストレート

このアウター、背中がやたら膨らみます

そして噂のベースですね。

私のキャラは身長153㎝なのですが、このベースで169㎝まで大幅にアップします。どんなブーツなのか笑

ちびキャラが好きな方は注意ですー!

何度も言いますがリサイクルするしか方法がありません

なのでよく注意してからSGは引いてくださいねー!

特に今回はレイヤリングですから非常に悪質です。

絶対に課金はしないように!!

6月までアークスリーグなりで貯めてください。

我慢してくださいねー!

1回400円取引不可ですからね!

【おまけ】

ヴィエルのコスはやたら出るのでそちらも紹介です

ヴィエルバイザーツインが髪型だったのは盲点でした。

私的にはアクセ扱いだと思っていたのですが。。。

バイザーがほしかったですねー。。。

武器迷彩*壊世錫杖レクイエム付きでどうぞー!

この迷彩は武器によって納刀状態が変わるみたいです。

ソード、パルチ、ダブセ、ロッドは一本の大剣状態

DB、Tダガーは小剣、大剣二本の状態

カタナ、ウォンドは一本の小剣状態でした

DBバージョンがこちら!

PSO2りあ ヴィエルキュティス

このバイザーほしかったー!!!

なぜ単体で出さないのか。。。悲しい。。。

後姿ですー!

PSO2りあ ヴィエルキュティス

ごちゃごちゃしてて分からん!!笑

バイザー含めヴィエルシリーズのアクセは他に使えることもないので狙わなくていいと思いますよ。

今回はルーサー、マトイちゃんが好きな人向けのSGでしょうか。

マトイボイスBとか敗者ボイスとかかなりいいです

ですが、可能な限り課金は避けてくださいね!

私はそれを伝えたいので全力だしましたが笑

りあとマトイストレートは以上になります。

課金は計画的に

またねん

【服について追記でーす】

アウターなしバージョンがこちら

マトイちゃん風にしてみましたー!

PSO2りあ マトイストレート

アウターありだとこちらですねー!

PSO2りあ マトイストレート

参考になれば嬉しいです