union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあとフレとユニオン。クリスマス前哨戦*

PSO2をお楽しみ中の皆さま!休憩中の皆さま!

そして、これから始めてみようかなという皆さま!

さらにさらに、年末で少しお疲れなあなたへ

うざさ100倍で送ろうと思います。りあです

クリスマスが今年もやってくる

悲しかった出来事を、消し去るように

さぁ、パジャマを脱いだら出かけよう!

少しずつ、白くなる街路樹を駆け抜けてー

私が向かう先はバイト先だけどな!!

と、いう訳で!

りあちゃんクリスマスSP前哨戦!

皆さまのおかげもあり私を含め、私たちは今年も元気にこの季節を迎える事が出来ました

そうです、素敵なクリスマス

今年は三連休ですよ!?

皆さまロマンチックなデートプランや飲み会、女子会などを計画されていますでしょうか??

私が経験した中で一番印象深かったのは大聖堂でのレッドカーペットと様々なイルミネーションでした。

高かったでしょうね。素敵な思い出になっています

あなたは元気にしていますか??

とまぁ個人的なことは置いといて。。。

クリスマスと言えばPSO2ですよ!!

PSO2ではないけどPSO2も忘れないでくりゃれ!!

せっかく仲良くなったフレやチーム、様々な繋がりがあるのです。

なので皆さまも集まってSSでも撮ってみてはどうでしょうか??

これ、すっごく面白いんですよー!

時間はかかるし都合も合わせないといけないけど、それを乗り越えると凄い思い出深いSSが撮れるのです♪

データは消えてしまうものだけど、SSは残せますからね

りあフレユニオンクリスマスSP前哨戦!

さっきから書いてる前哨戦ってなんぞ??

実は行き違いがあって参加者が一人足りていないのです。

私の不備があったのですが申し訳ない思いをさせてしまいました。

なので今回は前哨戦!

25日に本当のクリスマスSPを見せてやりますよ!!!

/ceall onを活用して皆とSSを撮ろう!

前哨戦ですが皆さまに集まって頂きましたー!

私たちのクリスマスはこんな感じでいきます。

特別な先見せですよ??(誰得

まずは一枚目!!どん!

PSO2りあ

こちら、ショップエリア二階のキューブ交換エリアになります。

ここからだとすごくツリーが綺麗に撮れるのでオススメですよ

カフェ光源に夜があれば雪色の夜景になってロマンチックでした。

が、ここの運営はロマンチックを分かっていない!

曇りってなんや!

という訳でショップエリアを使っております。オススメ!!

更に大きなツリーに移動です。こちら!どん。

PSO2りあ

こちらも同じ場所ですねー。

ラインが揃っているので多人数でも非常に撮りやすいですよ♪

撮影会としてはこれでお終い!

なのですがそうとはいかないのが私たちなのです。

私はあらかじめポーズを指定していたのですね。

「なるべく動かないように」「ダンス禁止」です。

撮影は終わったので自由行動開始です!!

暴れるしかねぇ!!

PSO2りあ

エロ本を読みだすリーダー

そして様々なロビアクをしてくれるフレ達笑

撮影会二次会スタートです!

PSO2りあ

なぜか料理を始めるマネージャー。棒立ちの二人。

飛び跳ねる私(黒服サンタ)とフレとリーダー。

この後も撮りまくりましたがユニオンメンバーがロビアクかまくらを持っていたのです。

凍土に移動するしかないでしょう!!

という訳でやってまいりましたフランカカフェ

早速かまくらを作って皆で入るのです。

しかし巨漢一人に男一人となればなかなか狭い。

これが限界でした笑

PSO2りあ

ぎりぎりあと一人は入れる感じでしょうかー!

アップにするとこんな感じですね

PSO2りあ

本来私とリーダーに位置は逆なのですが、もう面倒なのでこのまま撮っています笑

こちらのSS非常に気に入っております。

もちろん最初に貼った二枚が私にとっての全力でもあるのですが皆に制限をかけていました。

自由となれば皆の色も一気に濃くなるので良いSSが撮れますね

これを機に皆さまも忘年会並び、クリスマス会などで皆とSSを撮ってみて下さいね

最後に雪像ラッピーが割れる瞬間を貼っておしまい

f:id:team_union:20161218202656j:plain

次回はペルソナ5ごっことクリスマスSPを予定しています

あなたの挑戦応援しています

またねん(´౿`)

今回はりあのブログでも同じ内容を書きます。