union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあと佐倉双葉ヘアー*

PSO2をお楽しみ中の皆さま!休憩中の皆さま!

そして、これから始めてみようかなという皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。8時のお知らせです。りあです

今回は少し疲れております

そして更新が遅れてしまいました。無念!

リダからの無茶ぶりも来ていますし記事にしておきましょう。

皆さま、ついにペルソナ5コラボが来ましたねー!

制服はまさかの[Ba]で驚きました。

どこで使うんだ!と。

男の制服なんてブレザーまで着てしまっているので、更にアウターを着ることになるのです。

いや、分かりますよ。

ニットダッフルとか着るのかもしれませんしね。

でも私はどう使えばいいのか分からず、現在試行錯誤中です。。。

杏と双葉のコスは非常に良いですねー

でも杏は原色以外良い点が潰されてしまっているのが残念ですね。

さすがPSO2デザイナーのセンスです。

アトラスデザイナーなら絶対しない個性を普通に潰してきますね笑

デザイナーそろそろ交代しない??

今のところ楽しみなのはニーアオートマタコラボぐらいですねー。

まぁ愚痴っていても聞く方も気分が悪くなるだけですので。。。

使ってみよう佐倉双葉ヘアー

今日は調子が悪いのでザックリレビューでいきますね。

その方がかえって見やすいかもしれませんね笑

まずは若顔です。どん!

PSO2りあ

フロント、サイド、バック、トップです。

非常に整った髪型になりますねー。いい髪型です

バックのエアリー感も良いですねー

PSO2のストレートは基本ドストレートなのでコラボは貴重です。

トップのアホ毛も可愛いです。

スッキリでいきます。ぺたり。

PSO2りあ

エアリー感を伝えたいためにバックは長めに撮ってみました。

うん、わからん!!

なので真横から見てみましょう。どん!

PSO2りあ

この様な感じになっています。

パーカーも影響なしですねー。

そして広がらないのでヴェール系もしっかり使えます。

二度目になりますがよい髪型だと思いますよ

PSO2のストレートっていっぱいあるけど似てね?

という訳で双葉ヘアーと似ているものをあげてみます

PSO2りあ

セルベリアとはかなり近い感じですね。

この中ではSG効果もありマトイストレートの補正がもの凄く強いです

セルベリアを少し膨らましてエアリー感を出したのが佐倉双葉ヘアーといえばよいでしょうか?

感じは結構似ていますねー。

実際に服を着せるとこちら!

PSO2佐倉双葉ヘアー りあ

この髪型、帽子系がめちゃくちゃ似合います

こまったらハット系で攻めていいのではないのでしょうか??

使い勝手も良く比較的出やすいのでそこまで高額でもありません。

今皆さんしまむらコラボのロビアク【PR】に夢中ですしね。

私もその一人です。めっちゃほしい笑

PSO2効果でしまむら男子急増中です。

ちなみに私も部屋着にしまむら、アベイル品を愛用しておりました。

一時期雑誌でも取り上げられるぐらいしまむらガール増えましたね笑

しまむら(笑)といってるけど可愛いアイテムとか多いんですよねー!

女性ものは豊富なので調子が良いのです。

佐倉双葉ヘアーはこのような感じです。

非常にオススメなので、ロングで迷っている方はぜひ!

【おまけ】

ペルソナ5コラボと言えば「ブチッ」ですよね。

ロビアクペルソナ5を使い皆でSSを撮影しましたー!

PSO2 ペルソナ5

今回はユニオンマネージャーもいたのでメインの撮影はお任せしていますので、私はこのワンシーンしか撮っていません。

マネージャーの作品に期待ですね

【さらにおまけ】

高巻杏ヘアーで一枚

ころころしちゃうぞ

PSO2キャス狐(玉藻の前)りあ

カジュアルなキャス狐をイメージしています笑

キャス狐大好きです

フレパ更新するので使ってあげてくださいね(´౿`)

あなたの挑戦応援します!

またねん