union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあとふれとユニオンと。2016*

PSO2をお楽しみ中の皆さま!休憩中の皆さま!

そして、これから始めてみようかなという皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。お久しぶりです!!

めちゃくちゃ多忙だったりあです

本来であればロビアク【PRポーズ】でもまとめようかなと思っていたのですが、完全に年末モードなので時期を逃したなという状況です笑

とにかく忙しかった!!

23日からの怒涛のラッシュでした。。。

ミサワみたいになりますが23日から昨日まで睡眠時間トータル12時間あるかどうかぐらいな勢いでした。

「っべー、つれーわー。今日2時間しか寝てないわー。」

それがやっと終わりましたー!!頑張った私

なので今日は逆に眠りたくないぐらいなのです笑 今から寝ますが。

25日、しっかりサンタのコスプレしてちょっとしたお菓子セット配ってきましたよー♡

皆さま、私と出会いましたでしょうか!?

なんでしょうねアレ。めっちゃ寒いのにかなり攻めてました。

私がオーダーした訳ではないのですが、攻めすぎだろうと。

まぁそれも無事に終えてほかの作業も終えて今に至るわけですね。

ユニオンのブログに一週間ぶりぐらいにログインしました。

私が多忙の間、どうなっていたのだろう?

アクセス解析を調べるわけですねー。

そして飛び込んでくる言葉

PSO2 イノセントクラスタ パンツ丸見え

まてまてwaitウェーイ

私はそんな記事書いた覚えはないぞ!!

あなたたちどういう検索してるの!?

確かにイノセントクラスタはめちゃくちゃ攻めてますよ?

超ミニでタイトでかつ胸元がら空きです。

シャオくんはシオンさんから何を学んだのでしょうね。

そしてあの伝説の「ブーツオブNAOKIですねー。

これは怒られそうですがフォトンの力によってグンと伸びます

何がとは言いませんが、グンと伸びます

属性盛り盛りですね。でも可愛い[Ba]なのでオススメですよ

イノセントクラスタでパンツを覗く前にインナーを揃えましょうね

アベントレイス[In]シリコン[In]が紳士なあなたにオススメです

ブーツオブ直樹とイノセントクラスタはこの辺りでいいでしょう。

このブログと2016年

もう気が付けば今年もあと僅かになってしまいましたねー。

ユニオンのブログが公開されたのは11/08だった気がします。

公開当初は見るも無残なアクセス数が~とかおやじが独り言でほざいてますが、先行公開していた私のブログからこのブログにわざわざ足を運んできてくれる人が多数でした

私としてはホントにありがたかったです

その皆さまのおかげで何かをつかみ、徐々に進む事が出来たのです。

本当にありがとうございました

それを踏みにじった天狗おやじはいつかころころしますご安心を。

先行公開でテストしていた私は「とりあえず継続させること」が絶対結果に繋がると思っていました。

なのでこのブログも「一定アクセスを超えてから30日は絶対に継続させようね!」と約束していたのですねー。

私のブログが継続期間22日ほどになって残り8日かー。と思いこのブログを確認したら継続期間4日だったのです。

「は?」ですよ。

私は自身のブログとこちらを同時に更新し続けてきたのです

この日は担当するからこの日以外は頑張ってねと伝えやってきました

その結果、継続期間4日なのでそりゃブチ切れですよ笑

なので一定期間、私はこのブログの担当を完全に放棄して放置していました。

ですがどちらにも足を運んできてくれている方々もいた訳です。

その方々に対してかなり見づらい状況にさせてしまっていたのですね

なので「30日を絶対に達成すること」を条件にこちらに戻り【りある】としてリニューアルさせていただきました。

再度になりますが混乱させてしまい申し訳ありませんでした。

この様な失敗を繰り返しましたが、皆さまの助力もあってこの二カ月でかなりの伸展を果たせたのではないのでしょうか?

このブログを見て、実際にチームに入り、そしてリーダーを支えてくれているメンバーも増えてきています。

本当に感謝ですありがとう

このブログを書いてて良かった!!

そう思えるまで私も、リダもまだまだ走り続けます

2017年も私たちはあなたの挑戦を応援し続けます

チーム ユニオンも応援してね(o´∀`o)

駄文になってしまいましたがこれが今年最後のりあるかな?

私としては寂しいのであと一回は更新したいですねー。

まぁでも何があるか分からないのでとりあえず。。。

2016年、いっぱい応援してくれてありがとうございました

f:id:team_union:20161101055356j:plain