union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

昨日は例年のようにガキの使いで蝶野にビンタされる山崎方正を見て

PSO2で年越しをした後、3時には寝てしまったあなりつです

皆さんいい初夢は見られましたか?

俺は起きて速攻でどんな夢だったか忘れました

きっといい夢だったに違いない!

 

寝ているときの夢は忘れてしまったけど

起きているときの夢なら忘れないだろう!

という事で、以前の記事で紹介した再販スクラッチに一獲千金の夢を託し

倉庫にあったスクラッチ券10枚を握り締めていざ勝負!!!

 

フフこのラインナップなら負けは無い!

貴重な品が何個も入ってるし10回程度でも20Mぐらいにはなるだろう

運よくロビアクが続けば30Mも行くかもしれん!

運営からのお年玉としてありがたくもらっておこう

引く前はそんな予想をしていたのですが・・・

 

え?何これは・・・・・

PSO2チームユニオン

10回中7個がボイスなんですけど!?

ちょっと待って!

あからさまなハズレ枠のボイスは男女合わせてトータルで35%ぐらいのはず

10回中7個だと倍の70%ですよ?

倍ですよ倍!正気か!?

何なん?何なん?

記事書いてまで販促に協力した俺に運営からのこの仕打ち!

クラッチは運不運があるとはいえ、流石にここまで酷いのは

3年以上PSO2やってて初めてでしたw

2017年いきなり縁起が悪いぜ!

 

ハッ!待てよ?

逆にこれで今年の不運を使い果たしたのでは?

つまり残りの364日はバラ色!

きっと素晴らしい未来が待っている!

元日から現実逃避ポジティブシンキングな俺でした

 

今年も皆さんよろしくお願いします!

2017年皆さんにとってもいい1年になりますように

【勝手に追記】

りあのリバイバルスクラッチ

リダが見事に爆死をしてくれたので私も12回引いてみましたー!

特にいるものはないのですがこんな感じでしたどん!

PSO2りあ

これはどうなのでしょうねー??笑

あと皆さまの中では下げ髪ウィッグが大当たりなのでしょうか??

夢を潰すようで申し訳ないですがあれはほぼ使いどころがありません

アーデム+下げ髪とか流れがおかしすぎて私的にNGです。

バイバルに関しては私はGでいい気がしますねー

まぁそれはさておき。。。

 

皆さま、明けましておめでとうございます

チーム ユニオン、そしてこのブログがどこまで成長できるかは全く分かりませんが、今年も全力でやらせていただきます(o´∀`o)

「このアクセの使いどころが分からない」などあれば気軽にコメントしてくださいねー!

私も一生懸命考えさせてもらいますので!

「一年の計は元旦にあり」

なので私はFF15でもしようかなと考えています笑

皆さまにとっても画期的な一年になる事を願っています

今年もよろしくお願いしますね(´౿`)