union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

今日のスクラッチ スターシップワルキューレ

今日は楽しいアップデート!スクラッチも更新されました

今回のスクラッチはスターシップワルキューレ

あまり魅力あるスクじゃないから引く人も少ないだろう

その分高額になるかもしれん!なんて甘い考えで24回引いてみました

果たして思惑通りに高額品を引けたのかどうか?

ってことで早速スクラッチ24回引いてみた結果をドンッ!

 

f:id:team_union:20170111234636j:plain

 

う~んこの・・・

前回爆死したから今回は大丈夫だろうと思ったら中々今回も酷い結果w

高いのはドラクレスヘッドとソリッドカッターぐらいですね

タウリアラーグが出たー!と思ったら空色

これが無印だったら、かなりの高額だったんですが空色クッソ安い

色格差はいかんともしがたいですな

ロビアクのダンス40が出れば一発逆転だったんだけどなあ

 

これで2連続爆死という事でスクラッチを引く気がかなり萎えてる俺ですが

明日になったらきっと、次はきっといい結果になるに違いない!

なんて考えてるんでしょうねw

ただ次のスクラッチはPV見る限りいいの多そうだったので

それなりに引くと思います

 

それはともかく、いい加減高額ロビアク引きたいものだ

運営からのお年玉はまだかなあ

というわけで新年スクラッチに続き爆死した模様をお届けしました

皆さんもスクラッチを引くときは計画的に!