union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き 祝!継続日数50日達成!

タイトルで全てを語っていますが

今日でブログ継続日数50日を達成し、

1日の目標としていたPVにも到達しました!

ブログ開始当初はブログというものは相当厳しいと思っていましたが

継続日数50日の甲斐もあり現状を迎え入れることが出来ました!

 

いや~、めでたい!実にめでたい!

継続する事って本当に大事だね

皆さんのおかげです!ブログを見てくれて本当にありがとう!

 

念のため、最近このブログを知ってくれた方に説明しますと

このブログはチーム ユニオンを知っていただくことや活動状況の報告

そして新メンバーの募集PSO2初心者の方向けの攻略情報

基本的にはこの構成で成り立っています

攻略情報に関しては、俺の知識の範囲内であり、至らぬ点もあると思いますが

あくまでも、「攻略wikiへの導線」という位置づけという事でご容赦ください

なるべく不正確な情報は載せないよう心掛けていますが

もし気付いた点などあればコメントしていただけると助かります

また、こういう事が知りたい、これってどういう事?、などありましたら

こちらも同じくコメントしていただければ答えられるかもしれません

 

では、改めて

ブログ公開から2ヶ月ちょっとで目標を達成出来たのは

このブログを見てくれている皆さんのお陰です!

本当にありがとうございます

目標達成に慢心せず、これまで通り、見てくれている方に分かりやすい、

読みやすいブログを心掛け、次は継続日数100日を目指して頑張ります

皆さん、どうかこれからもユニオンをよろしくお願いします!

PSO2チームユニオン