union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

ウェポンズバッヂ2016の使い道

年が明け11日のアプデからウェポンズバッヂも2017に切り替わりましたが

今でも多くの方が倉庫に大量のウェポンズバッヂ2016が貯まっているのでは?

2015から2016への切り替え時にはバッヂを変換する事もできましたが

今年は無しという事で使い道に困っている人もいるはず

モナーならば極原晶ガレルや極機晶ユルルングルと交換して

へんかんロール、みがわりロールのたしにするのがオススメです

旧式のオービットシリーズの必要素材を確保するのもいいと思います

ブレイバーならガイルズオービット、レンジャーならヴィトルオービットは

まだまだお世話になるはず

 

どちらも必要ないし迷彩も既に取りきってしまった、なんていう方には

『ハクセンジョウVer2』を1本取っておくのがオススメです

PSO2チームユニオン

ハクセンジョウVer2は全クラス装備可能で

固有テクニックに『レスタ』が付いています

独極や2月に来るソロ徒花など高難易度クエストに

テクニックが使えない打撃職、射撃職で行く場合に1本あれば

メイトが尽きても回復できるので心強いと思います

同じく全クラス装備可能で固有テクニックにレスタが付いている

プリメラフィオーレという12タリスがありますが

こちらはマイショップでそこそこのお値段がするので

バッヂが余っている方はハクセンジョウVer2の方がいいと思います