union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き エステで試行錯誤

久々に思い立ちサブキャラの八重をエステしようとしたはいいものの

ただ今エステで悩み中

エンドコンテンツはキャラクリと言っても過言ではないPSO2だけど

顔や体型を弄ろうとするとエステ券いるのでおいそれとは出来ないですよね

エステ券をガンガン消費して調整していく人もいるけど

俺は何個もデータを作って何日か寝かせてから

改めて確認して適用する石橋を叩いて渡るタイプw

 

何でこんな面倒なやり方をするかっていうと

設定6が来る前はエステ内とロビーとでキャラの見た目に大分差があったので

意気揚々とエステから出たら、その瞬間ショックを受ける事がしばしばで

それを予防する為に日を置くことにしたんですよね

今は設定6のお陰で出た瞬間「失敗したな」ってのはなくなりましたが

それでもエステした次の日に「あれ?やっぱりここおかしいな?」と思って

またエステに駆け込む、なんてよくある事です

こんな経験ある人多いんじゃないでしょうか?

あれ何なんでしょうね?不思議だw

 

さて、八重のエステですが現在がこれ

PSO2チームユニオン

 

何度か調整して作ったものがこれ

PSO2チームユニオン

 

現在の八重は童顔でグラマー(死語)ですね

調整したものは顔つきも大人びて若干スリムになってます

このまま適用するかはまだ悩んでますが方向性は定まってるので

下を更に調整して完成させるつもりです

 

八重はスッキリ顔なのだけど、スッキリはアゴが本当難しいですね

尖りやすいのでそれを避けるために丸顔にしたのだけど

ちょっと顔を大きくしすぎたかなと反省

褐色の肌と体型に関してはもう個人的な趣味ですw

自分が使ってて楽しいキャラが一番!

 

PSO2はキャラクリに関しては本当頑張ってると思うので

皆さんも試行錯誤して自分が作りたいキャラに挑戦してみてください

当ブログのりあるでもあなたのキャラクリを応援しています

 

現在チームはメンバー募集中

ブログを見て興味をもたれた方はチーム検索から

チムマスかマネージャーまでお願いします