union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き 苦節8500時間ついに・・・!!!

タイトルで紛らわしい事書きましたが安心してください

拾ったのは14でもなく13でもなく↓これ

PSO2チームユニオン

 

ダークラグネのレア種ダークアグラニが落とすアグラネユニット!

プレー時間8500時間を越える俺ですが、今まで拾った事なかったんですよね

記憶が曖昧だけどEP2前半ぐらいまでは最高レベルのユニットだったはず

 

PSO2はドロップ確率の設定を後で変更できないのか分からんけど

EP1やEP2の一部のレアがかなり低いドロ率に設定されてて

8500時間プレーしてても拾えてないものって結構あるんですよね

例えばビッグヴァーダーのレア種キングヴァーダーが落とすキングスユニットや

武器だとエルダーペインなんかは未だに拾えてない

レア10のエルダーペインよりレア12のチェインソードの方が出ますから

そのせいか市場価格もエルダーペインの方が高い始末w

まあ、闘争おじさんは出落ちで抜刀する前に死んでしまうのもあるんですがw

 

ヒューナル出現!「さあ始めるぞ猛き闘争をな」

   ↓

無為、浅薄、愚鈍(何か喋ってるけど袋叩き)

   ↓

ウォオオオ(何か力貯めてるけど袋叩き)

   ↓

答えよ深遠我が(ビッグバンインパクト発動しようとしてるけど袋叩き)

   ↓

ウォオオオ(攻撃の手を緩めず袋叩き)

   ↓ 

良き闘争だったぞ(お疲れ様でした)

 

あれ?ヒューナルほぼ戦ってねえ!みたいな

マルチだとほぼこのパターンですよね

ヒューナルはキャラもBGMカッコいいので、

運営の人これ見てたらもうちょっとHP上げてあげて!

 

話が逸れたので戻しますw

レア出ないとお嘆きの方も、ようやくアグラネユニットを拾えた俺のように

諦めずに続ければ拾えるので頑張ってください!

俺もこの調子でキングスユニットやエルダーペイン拾えるよう頑張ります