union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあと佳鳳ヘアー。佳鳳錦繍*

PSO2をお楽しみ中の皆さま!休憩中の皆さま!

そして、これから始めてみようかなという皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。りあでーす

今日はスクラッチ更新日ですねー!

スパークルファッショニスタ!

和洋折衷、バニー、パジャマ、ジャケットが追加されましたね

私としては佳鳳ヘアーに注目していたのでガッツリやってきました!

ロビアク【たらい】も欲しかったので!笑

ではでは、さっそく紹介。。。と言いたいところですが。。。

佳鳳錦繍。めちゃくちゃ変換し辛いのですが笑

宇野大先生のボキャブラリーは素晴らしいと思うので、もう少し一般人レベルに合わせて頂けたらなと切実に思います。

私は宇野大先生にはとても及ばないので「読めねぇ」です。

昔のカラー名とかすごかったですねー笑

オサレなのでしょうかー??

「如何に検索しやすいか」を優先していただきたいですねー。

ではいきましょうかー!

使ってみよう!佳鳳ヘアー

こちらの佳鳳ヘアーですが、正直に話すと男性ウケはよくないと思いますねー。

相場は分かりませんが安いでしょう笑

スッキリ顔から貼っていきましょー!どん!

PSO2りあ

こちら、恒例(?)のフロントからトップまでのSSになります。

非常にスッキリしていて、尚且つ華やかな髪型ですね

私は問いたい。これ1月に実装しとけよと。

こちらの髪型、着物全般はもちろん、某ライトニングさん風にも使えるものではないでしょうかねー??

上げてしまっているので後ろはどうにもなりませんが笑

夏までにまた新しい髪型がどんどん増えることでしょうが、持っておいてもいいかもですね

こういう髪型はなかなか来ないですし。。。

では、若顔にいきますねー!どどん!

PSO2りあ

んー、私的には若顔の方が良いですねー

アクセをしっかりつけてあげるとシンプルかつ華やかにする事が出来るのではないでしょうか??

私はこの髪型好きです

一式当たっちゃったのでせっかくなので紹介させてもらいますね!

使ってみよう!佳鳳錦繍

何て読むねん!!!!

検索するときはとりあえず「佳」で攻めましょう笑

履歴さえあれば一発で検索できます。打つのめんどい!

では貼っていきましょうかーぽいっ

PSO2りあ

こちら使っているアイテムが以下になります。

・佳鳳ヘアー

・佳鳳錦繍[Ba]

・アベントレイス雪[In]

佳鳳リボン

・ホワイトチェリーピアス

佳鳳帯飾り

・悪魔の尻尾

ですねー。

※赤字になっているアイテムは[Ou]依存のカラーになります

今回はベースのピンクに合わせてアクセを黄色にまとめてみました

後ろから見るとこうなります。じゃん!

PSO2りあ

こちらの佳鳳帯飾りですが、かなり作り込まれていますー。

なので非常に可愛いアイテムになっていますよ

全体のラインも非常に綺麗ですね(´౿`)

【全紳士に告ぐ!!】

こちらの佳鳳錦繍[Ba]ですが、なんとーー!!!!

皆さまが愛してやまない[In]が見えないように作られております

重要だと思うので書かせていただきますね笑

佳鳳錦繍に関しては以上でしょうか??

こちらのレイヤリングですが[Ou]はダサすぎるので価値なしです。

[Ba]はいつもの和装足音に変わるのでカランカランが嫌いな人は避けましょう

えー、マスターのPCが半分死にかけの様ですのでしばらくは私が更新することになるかと思います

次回はパジャマでもまとめていきましょうか

今回はここまで

あなたの挑戦を応援します

またねん

【あとがき】

ロビアク【たらい】はネタにしかならないです笑

フレと使いあったりすると面白いSSが撮れるかもしれませんね

ソロ緊急やってきましたがワンミスで時間ロスするだけですね笑

これテストプレイしましたかー??

マロンゲー、和装がストレスフリーなのかなぁ

これで公式推奨がマッシブを切るなんて考えられないですね

一回操作ミスるとずっとお手玉で暫く何もできないです笑

これ、面白いのだろうか。。。