union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き りあるたいむお疲れ様

皆さんこんばんは

あなりつです

このブログを読んでくれている方は知ってるかもしれませんが

当ブログのもう1人の執筆者でエステやSS関係の記事を書いてくれている

りあの個人ブログ『りあるたいむ』がその役割を終え、閉鎖する事になりました

今すぐ閉鎖するわけではないようですが読みたい記事がある方はお早めに

rialia.hateblo.jp

 

思えばチームブログ開設当初から今に至るまで世話になりっぱなし

ブログに不慣れな俺が、ここまでブログを続けられているのも

りあるたいむでの経験を伝えてもらえているからです

チームブログ公開時にはブログで宣伝もしてもらい

知名度アップにも協力してくれました

りあるたいむ無しには今のチームもこのブログもありえませんでした

 

そうしたサポートのお陰もあり、チームは現在順調に加入者が増えています

今日もメンバーからの紹介で1人加入していただけました

皆それぞれ個性的でありながら優しく仲間思いの人たちばかり

チムチャも随分賑やかになり、楽しくやれています

ブログ開設当時、インするのも数人で俺が1人喋っているだけの状態だったのが

遠い昔のようです

俺自身数ヶ月でここまで状況が好転するとは考えてもいませんでした

加入してくれた皆、ブログを読んでくれいている方達

本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いします

 

りあるたいむを読んでくれていた方へ

今までありがとうございました

りあるたいむが閉鎖してしまうのは一読者としても残念ですが

りあ自身はこれからも当ブログのもう1人の執筆者として

エステやキャラクリ、SS関連の記事を書いてくれる予定です

りあの記事を楽しみに見に来てくれている方はご安心を!

 

りあへ

りあるたいむ今まで更新ありがとう!

お疲れ様!

そして、これからもよろしくね!

PSO2チームユニオン