union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあとトロスーツ・ミニを手に入れよう!*

PSO2をお楽しみ中の皆さま!休憩中の皆さま!

そして、これから始めてみようかなという皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。

あまりの驚きに更新せざるを得ないりあです

皆さま、トロスーツ・ミニという着ぐるみ衣装をご存知でしょうか?

過去にゴミスクラッチに回数ボーナス限定として登場しましたー

このスクラッチの内容ですが手抜き作が多く、多くの方がトロクロスーツ・ミニだけの為に3000円ずつ課金していました。

トロスーツ・ミニが3000円

クロスーツ・ミニが3000円

といった感じですねー笑

そのトロスーツ・ミニが実質無料で配布されるようなのでご紹介です

まずはこちら、どん!

新人プレイヤー応援!公式サイトになります。

要約すればこうなります。

4/5までに「新規キャラクターを作成しレベル40まで上げる」と特典あげるよ!

【追記です】

3/15までに条件を満たしたキャラクターがいた場合は3月下旬に

4/5までに条件を満たしたキャラクターがいた場合は4月中旬にそれぞれ「後日」配布されるようです。

ログインボーナスで「クロスーツ・ミニ」も配布されますので詳細は公式サイトで確認してみて下さいね♪

【追記終わりー!】

というものですね。

つまり既存プレイヤーの方でも500円でキャラを追加したりキャラ枠が余っていたりすると無料、または500円でトロスーツ・ミニを獲得することができます♪

トロスーツ・ミニって何が違うの??

貼ってみましょう。どん!

PSO2りあ トロスーツ・ミニ

こちらがトロスーツ・ミニとなっています。

クラッチボーナス限定アイテムだったので取引は出来ません

SGはついているので、今では愛着度での獲得SGも上がったことですし取っておきましょう

パッと見「なにが違うの?」となりそうですがこの衣装、実は。。。

PSO2りあ トロスーツ・ミニ

ご覧のように実際のトロサイズになる事が出来ます

非常に可愛らしいのでこれから始まるPvPなどコスが変更できないチャレンジロビーなどで活躍してくれることでしょう

PvPがしっかりプレイヤーに考慮出来ているシステムなら必要ないでしょうが「そんな難しいプログラム組めない」でしょうし笑

なので取っておいて損はないコスになりますねー!

本当に可愛らしいので無料か500円での配布は恐ろしいです笑

私たちのブログでは新規プレイヤーさんの手助けになればいいな。という事で効率の良い経験値の稼ぎ方なども私たちなりに書かせていただいています

新規の方がもし見てくださっているのであれば、マスターがネタに困ったら絶対更新する初心者講座というものもありますので、そちらも活用していただければ私たちも嬉しい限りです(´౿`)

他にもたくさんの方が【初心者の方への解説書】を書いていると思いますので、色々見比べて自分に合うスタイルというものを見つけてくださいね

トロスーツ・ミニに関しては以上でしょうか?

足音も可愛いのでぜひ取ってくださいね

トロクロボイスも欲しいですねー

あなたの挑戦を応援します

またねん