union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りある番外編!NieR:Automata*

PSO2をお楽しみ中の皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。ニーアファンりあでーす

今回はニーアオートマタコラボも控えているという事で私が大好きなニーアを語っていきます。

自身のブログでも曖昧な記憶を頼りにゲームには存在しない【Eエンド】を書かせていただいております

Eエンドは設定資料集にしか載っていない救済エンドになります

設定資料集はおそらくいらない雑誌と一緒に捨ててしまったので、本当にもったいない事をしました。。。

そんな私が独断で簡単にニーアというものを紹介いたします

と、その前にこちらをどうぞー

www.youtube.com

電撃さんで全エンディングのプレイ動画が公開されていますー!

こちらでは前作ニーアレプリカントのあらすじなどが公開されていますので、綺麗な「ヨコオワールド」をみたい方はどうぞ

これが合わない方はオートマタ黄色信号ですので!

教えて、りありあー!

NieR:Automata

みなさん、ごきげんよう

唐突に始まったこのコーナーでは、わたくしの割とどうでもいい書きたいことを書くことにいたしますわ。

第一回目として今月、2月23日に発売される「ニーアオートマタ」について触れていこうと思いますの

最新の情報はこちらですわね

www.youtube.com

結構なネタバレを含みますのでご注意くださいまし。

こうしてみるとかなりのクオリティアップが期待できますわね

ニーアといえば、全データ削除が一般的なのでしょうか?

「ヨコオタロウ」という方の名前も知っている方も多いのではないのでしょうか?

そして、その謎多きヨコオタロウさんが展開する独特の世界観「ヨコオワールド」も魅力的ですわね

ニーアは鬱ゲーなどという評判もありますが、本当に人によって観点が異なる素晴らしい世界観だと思いますの

DoDシリーズよりも綺麗なヨコオワールドでしょうか?笑

2Bちゃんが愛おしくてたまらない方はご注意くださいまし

周回してパズルを埋めていくゲームである事も忘れてはいけませんですのよ?

前作をやっていない方でも本作は100%楽しめる作りになっているみたいですわ

やっている方はキャラ登場で120%楽しめるといった感じですわね!

カイネや少年ニーアのDLCコスも来そうな気配です…!

ちなみにわたくし、ニーアは完全に顔から入りましたの

金髪or銀髪+イケメン=絶対的な正義

可愛い少年から成長しイケメンになる。

これぞ王道ですわ!!

どうでも良いですが、ニーアやってないマスターが真っ先にニーアコラボをまとめていらっしゃったので書くことがありませんの

コラボについてはこちらをご覧くださいまし

team-union.hatenablog.jp

わたくしの予想も書かせていただいていますわ

それにしてもPS4もかなりゲームが揃ってきましたわね…

これは気が抜けませんわ!

ゲームは一日48時間が基本、ネトゲは一週間に一度しかログアウトは許されませんし、ますます忙しくなりますわね…

みなさま、サプリメントの常備はお忘れにならないでくださいまし

目をつぶっている間でも疲労回復はされるという噂ですわ!

ビジフォン戦士には決して屈しませんわ!

さて、どうでも良い事を書いたところで

もうひと頑張りすると致しましょうか…!

ニーア発売日まであとわずか

ニーアコラボは3/10!

それまではのんびり英雄狩りでも致しましょう

燃えてきましたわーーー!!!

わたくし達の想いは超えるのです、限界を!!

ぶちかましますわ!

リミット、、、ブレイクですわーーーーーーーーーー!!!!

銀河を駆ける冒険!仲間との絆!!

これが!

わたくしの!

ゲームライフですわーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

【あとがき】

四女神オンラインというものを購入いたしましたー

初めてのねっぷねぷです!

登場人物が全部女というブレのなさとネタが面白いですねー

私はベールさんが好きです

声優さんは佐藤利奈さん

佐藤利奈さんといえばテイルズオブベルセリアのベルベット!

さらにPSO2ではマザークラスタのマザーですね!

砕けよ!滅びよ!

声優さんってすごっ!!

www.youtube.com

FF15にてNieR:AutomataのメインテーマThe Weight of the Worldのフルバージョンが公開されていますねー!

めちゃくちゃ良いBGM!!

こちらでは公式のEmi Evansさんver.を貼っときまーす!

それではみなさま、良いゲームライフを

またお会い出来ることを、楽しみにしていますわ