union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

2017年2月 その2

2月22日

ブログの背景SSを更新しよう!という理由にかこつけてw

メンバーのマイルームで和楽器演奏会を開催

急な開催にも関わらず、10人集まってくれて皆で仲良く撮影会スタート!

ちなみにバンド名は『ももちゃんズ』もしくは『ゆにおん』らしいですw

 

先に集まった10人でのリハーサル

和楽器という事で衣装も和風に、マイルームも和風ステージにしてくれました

PSO2チームユニオン

 

後ろの金屏風がいい感じです

PSO2チームユニオン

 

ピアニストはドレス!

PSO2チームユニオン

 

金屏風の前に金ピカの百式

PSO2チームユニオン

 

そして11人での本番

和楽器は12種類なのであと1人来てくれたら、バンド完成でしたね

こちらは背景にするか悩んだ1枚

俺が真ん中ですが決して自分からセンターを主張したわけではありませんw

PSO2チームユニオン

 

楽器のパートは適当だったけど、皆ピッタリの楽器を自然と選んでる感じ

PSO2チームユニオン

 

俯瞰での2枚

しかし、こうして見ると我ながら構図に工夫がないなという気がしてきます

折角皆に集まってもらってるのだからもっと上手に撮れるよう頑張らなければ!

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

ということでチームユニオン2月の活動その2をお届けしました

わいわいがやがや、皆で喋りながらの撮影は楽しいものです

目的だったブログの背景も無事撮れて大満足のうちに解散!

既に背景は更新していますがいい感じかなと思います

マイルームと和楽器を提供し、更にステージ作りも頑張ってくれたルナに感謝!

撮影に協力してくれた皆も遅くまでお付き合いありがとうございました

今回参加できなかったメンバーはまたの機会には是非!

 

こんな活動をしてるチームユニオンは現在メンバー募集中

ブログを見て興味をもたれた方はチーム検索から

チムマスかマネージャーまでお願いします