union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

今日のスクラッチ ウィンターシンフォニー

皆さんこんばんは

あなりつです

花粉症の方には辛い季節になりましたね

寒暖の差も激しく体調を崩しやすいので皆さんも気をつけてください

 

ところで今日は、22日に更新されたスクラッチ

ウィンターシンフォニーを引いた結果を今更ながらお伝えしたいと思います

カジュアルサモナーをイメージしたレイヤリングやパーツ中心のスクですね

ただ、ラインナップ的にはどうなんでしょう?

皆さん、次のニーアコラボに対する期待の方が高そうな感じかな

俺も正直ニーアが待ちきれませんw

ということでニーアに備えて今回はハートピアス青が手に入る10回のみの挑戦!

 

その前にマイショップで価格を調べて、何が高いか早速チェック!

むっ!レイヤリングはどれも安いな

ええっ!エフェクタヘアー40M!?

欲しかったのに初日からこの値段では手が出ない・・・

ロビアク『銃を構える』も15M以上で中々高いな

SSに使えそうな面白いロビアクだが、う~んこの値段かあ

他には天使の翼なんかもいいお値段

よし!ここら辺出たら大勝利だな!

事前の情報確認はバッチリ!

後はスクラッチを引くだけだぜ~

最近酷い結果続きだから今回はきっといいの出るだろう

なんて夢見つつスクラッチを引く俺

その後に迫る悪夢の存在を知る由もなく・・・

 

それでは早速結果をドン!

f:id:team_union:20170225023844j:plain

残りの3つは

強化大成功(100%)

ハートエフェクタ[ou]

グレスロレッグ

 

う~んw酷いw

エフェクタヘアーどころか髪型にかすりもしねえ!

ロビアク?何ですそれ?俺のスクラッチにはそんなもの入っていませんよ?

しかも既に購入済みのエフェクタ紅は出るという・・・

皆さんもスクラッチ品を引く時は先に引いてから買い物しましょう

いいんだ、きっと次のニーアコラボで大勝利になるんだ・・・

覚めない悪夢はないはずだから!

 

今回はりあもウィンターシンフォニーについて書いてるのでよかったらどうぞ

team-union.hatenablog.jp

 

今日の1枚

くるくる回るよハートピアス

f:id:team_union:20170225031249j:plain