union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りある番外編。偉大なるJtK様*

PSO2をお楽しみ中の皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。りあでーす

team-union.hatenablog.jp

こちらの方でnPro先生の暴行を挙げていたわけですが、まさかの滅多にみられないJtK側が対応という神対応がされています笑

・アップデート内容

とあるオンラインゲームで不具合が出ているとの報告を受けたので、最新の修正版 5.9 バージョンと、 また古い 5.2.1 バージョンをアップロードしました。

とあるオンラインゲームで

JtKはモンスターハンタードラゴンクエストでは生存確認されていましたが、PSO2では使えなかったのです。

昔、キムキムがネットカフェで「JtKの使用は認める」とおっしゃっていたので、もしかすると開発側がどうにかしてくれませんか?とお願いしたのかもしれませんよ??

「黙っておくは通用しない」がまさに形になりましたね笑

これでまたnPro側であれJtKを弾くアップデートをするのであれば「黒判定」なのでその時は怒涛の要望を送りましょう

ましてやACTなどが生きててJtK死亡が意味不明ですからね。

使えなくなったときは【キーコンフィグ含むUI全部見直してください】と要望を送りましょうねー!

JoytoKeyに関してはご自身でご確認の上ダウンロードしてください

私の方では公式が明示しない限りリンクは貼れませんので!

フリー公開もされていますがこの対応は本当に感謝ですね。

抜け道もあったのですがわざわざ対応して下さっていますので。。。

快適なPSO2パッドライフを楽しみましょう

PvPガーって人はJtK使ってみて下さいねー

全く影響ないので!

またねん

ニーアオートマタ

【あとがき】

想像通りニーアオートマタ大荒れで笑う

忘れないでくださいね!ヨコオワールドですよー!

それにしてもどのゲームも即クソゲー扱いされるのは悲しいですね

くそげーハンターの私が異常なのでしょうか?

発売日に全エンド攻略しましたマンとかいるけど、もったいないなぁと思います。

世界観、キャラクター、BGM、ヨコオワールド、そこに新たに加わった爽快アクション。

あれだけ出来が良いPV見ると期待のハードルがめちゃくちゃ高くなってしまうのは仕方ないですけどね笑

FF15もそうだけど、自分で色々考察しながらもう少しゆっくり遊んでみてもいいんじゃないかなぁと思います。

ハッキングボーイはイージーで流しましょうね!

お前は絶対許さん

絶対攻略するマンはある意味今のPSO2合ってるかもですねー

NIN64、推定…ゴミ

これ荒れる原因が分からなかったけど、どうやらニンテンドウ64というハードを彷彿させ、ごみと否定してる事が原因のようですねー

パッチの速さから分かっててやってたのでしょうけどね笑

キャラクターから入った方はPSO2コラボで「ぼくがかんがえたさいこうのとぅーびー」を目指すのもいいと思います

それにしても皆さんめちゃくちゃ時間ありますね。。。

私なんて未だに鉄パイプ振り回して遊んでますから!笑

難易度ベリーハード、ハードでやってるとヨルハ部隊は壊滅しました

エンド:W←(笑)

最後にセクシーショットで終わりー!

アダム

このシーン本当にドキドキしたっ!!

健全です!!