union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き カタナはつらいよ

こんにちは

あなりつです

 

今日は短く

未だにソロ徒花Sクリアに届かず苦戦しております

挑んでいるクラスはブレイバー

使用しているのはカタナのみです

何とか12分代前半は出るものの後一歩というところでAランク

ウィークスタンスを取っていない両立ツリーでは厳しいようです

両立なのだから弓を使えばいいだけではあるのですが

カタナだけでクリアしている動画など見ると

どうしても俺もカタナだけでクリアしたいと思ってしまうんですよね

まあ、あと一歩というところには辿り着いているので

後はダブルと深遠の挙動が良かったらS行けるかなと考えています

ブレイバーでクリアしたら他職でも挑戦してみたいですね

 

アクセス履歴を見ると、同じように苦労している方が多いようで

ソロ徒花関係の記事がよく読まれています

以前、呟きでソロ徒花Sランクに挑戦してみようという記事を書きましたが

あの時よりも更に工夫する余地が見つかっているので

クリアしたら、また記事を書きたいなと考えています

ま、偉そうな事言う前に早くSクリアしろよって話なんですがw

本気でツリー課金してウィークスタンス取るか悩んでますw

ただ、ソロ徒花専用のツリーになっちゃって他に使い道がないのがね・・・

とりあえずレベルキャップ解放前にはS取ります!

それでは、今日はこの辺で

 

今日の1枚

幸子

PSO2チームユニオン