読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き ようやくSクリア・・・

リーダーの独り言

こんばんは

あなりつです

今日は記念すべき101回目の継続更新! 

 

取り急ぎご報告!

ソロ徒花Sクリアしました

サブキャラのTA用に作ったキャストでツリーを振りなおし

ようやく届きました

本当は現在一番使っている女性キャラで取りたかったのですが

全クラスやっているのでツリー振りなおしが大変で断念

俺の腕ではアベスタのみでは12分12秒が限界でしたが

ウィークスタンスも使い分ける事でカタナのみでも12分切れました

ダブルの舌をウィークに変え忘れて攻撃していたり

最後焦ってもたついた所があったので

そこをしっかりすれば10分台も出せそうかなという感じです

正直カタナのみでSクリアを目指すとなると

全身ステ400以上、ツリーでも打撃アップを取るなどしないと

かなり難しいかなと思います

無事クリアできたので、今更遅いかもしれませんが

俺が使ったツリーや戦い方などをまた記事にしたいなと考えています

同じようにカタナのみで苦戦している方達の参考になれば嬉しいです

アベスタのみでのSクリア挑戦も続けていくつもりです 

 

レベルキャップ解放は22日とまだ先ですが

解放前にSクリア出来てホッとしています

ハンターやバウンサーでもSクリアを目指そうかな

しかし疲れた・・・

PSO2チームユニオン