union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあとヨルハ九号S型。9Sヘアーとかまとめてみた編*

PSO2を楽しみ中の皆さま!休憩中の皆さま!

そして、これから始めてみようかなという皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。りあでーす

前回に引き続き、オートマタレプリカからヨルハシリーズの紹介です

2Bセットに関しては下記のリンクからどうぞ

team-union.hatenablog.jp

使ってみよう。9Sヘアー!

まずはスッキリから貼っていきますねー。エステ画像どん!

PSO2 9S

こちら、非常にシンプルな髪形になっています。

ただ、ややおでこが広がるというか、頭が伸びてしまう印象がありますね。

その影響で他の髪型に変えると印象が一気に変わります笑

若顔にするとこうなります。どん!

PSO2 9S

これは無理だろう、とふんでいたのですが意外にいけてますねー!

若顔の方がカッコいいんじゃないでしょうか??

スマートっぽい!!私の印象だけど笑

この髪型も使いやすい髪型だと思われます。

非常に出やすい(白目)ので、取っておいても損ではないアイテムではないでしょうか。

使ってみよう。ヨルハ9S・レプカ

全体的な作りは非常に良いですねー!

2Bともにあざとい服になっています笑

一部の女性には非常に人気でしょう

私はどっちかというとイケメン好きなので9Sよりかはアダム、イヴかな?青年ニーアがイケメンすぎる(聞いていない

ここまで服の画像を出していませんが、9Sと言えばこれです!

PSO2 9S

PSO2 9S

ニーアオートマタ

皆を苦しめたこれですね!笑

ヨルハ九号S型(9S)

特徴:電脳戦闘 全高:160㎝(ブーツ含む) 体重:129.9㎏

B:61㎝ W:53㎝ H:73㎝ 瞳の色:くすんだ青色 髪の色:黄系の白

スキャナーモデルアンドロイド。戦闘機能も持つが、主にハッキング機能を用いた単独での情報収集任務を担当。好奇心旺盛な神経組織になっているが、9Sはその中でも感情表現が豊かな面が多くあり、ヨルハ部隊としては不適格といえる。

「戦闘は得意じゃないんだけどなぁ…」

そう言いつつ彼がしぶしぶ放つ槍投げ、ナックル投げはゲーム中最強の性質を持つ

PSO2 9S

PSO2 9S

9Sが槍を投げる。相手は死ぬ

三式戦術槍/三式斬機刀

三式戦術槍:パルチザン、ロッド

三式斬機刀:ソード、ダブルセイバー

というように対応していますー!

今回の迷彩の中では対応カテゴリが少ない方ですねー

ちなみに爆破エフェクトは確認できていません。

納刀は独自のエフェクトになっています!綺麗ですねー!

9Sシリーズに関してお話することはこれぐらいでしょうか??

使っているロビアクは今回実装された【オートマタ】ですね

女性版自爆男性版ハッキングになります

よく再現されていますが正直、微妙ですね笑

9Sは女性版もあるので服として持っておくといいかもですねー!

またねん