union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあとエフェクタヘアー*

PSO2をお楽しみ中の皆さま!少し休憩中の皆さま!

そして、これから始めてみようかなという皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。りあでーす

更新頻度が割と高い最近ですが、です。

ホワイトデーなのに、あっ…(察し

ホワイトデーは早めの12日にちゃんと色々もらったもん!バーカ!!

リアルごとは置いておいて、前回くっそ適当に紹介したスクラッチ

ウィンターシンフォニーのエフェクタヘアーについてまとめますねー

前回の記事はこちら。

team-union.hatenablog.jp

中身は全くありません

「おす!おら、ババア!」これがやりたかっただけです。

という訳でかなり遅れましたがエフェクタヘアーの紹介です!

使ってみたよ。エフェクタヘアー!

簡単にいきますねー!スッキリでどん!

PSO2 エフェクタヘアー

フロントからトップの流れでまとめています。

色々ばらつきがありますが超ロングなので、毛先も見ていただければなと思い、このようなまとめになりました。

まずポイントはアホ毛ですねー!

もの凄く主張してくるので頭につけるアクセは結構難しいです。

ハットなどで隠すことも出来ますが、色々と試してみて下さい

そしてサイドですねー

耳がしっかりと隠れるので獣耳系が使えると思います。

やはりアホ毛の存在がもの凄いのでサイドは少し寂しいですね。

エアー感や流れに関してはとても綺麗だと思います

私はどっしりドストレート大嫌いなので、こういうエアー感があるロングは貴重だなぁと感じています。

それだけに前髪が個人的には凄く残念ですー。

頭が長く見えるというか、Mにせずしっかり前髪作ってほしかった

ここのデザイナーMとぱっつん好きすぎない??

偏りすぎてて「またかよ!!」状態です。つらい

徹底比較!vsアイカヘアー

上記のリンクでも書かせていただいていますが、エフェクタヘアーはアイカヘアー2と作りがかなり似ています。

完全に流用している訳ではありませんが基本モデルはアイカヘアー2で間違いないでしょう。

というわけで、どん!

PSO2エフェクタヘアー アイカヘアー

書いていますが左からエフェクタ、アイカ2、アイカGVとなります

アイカヘアー2から少し弄ってエフェクタヘアーが正解でしょうねー

ちなみにアイカヘアー2からアイカヘアーGVが作られているのでアイカヘアーとアイカヘアーGVではトップのボリュームが異なります。

アイカアイカうるさい

サイドの比較です。どん!

PSO2エフェクタヘアー アイカヘアー

このようになっています。

エフェクタヘアーの方が流れが綺麗ですねー

それだけに前髪がちょっと残念だなぁと思います。

エフェクタヘアーとアイカヘアー2どっちかしか選べないのなら

迷うことなくアイカヘアー2をオススメします。

ちょっと高いカラス除けの円盤買えば確実に付いてきますので!

円盤買えばフリスビーとしても遊べます

今回はスッキリ顔しか貼っていませんが、エフェクタヘアーは若顔では結構厳しいですね。

アイカヘアー2は若顔でも使えるので、長期に渡って使うことも考慮すればやっぱりアイカヘアー2をオススメしますねー

エフェクタヘアーもいい髪型だとは思います。

ですがやっぱり流用感は否めないので、高額メセタを使うぐらいならと思い書かせていただきましたー!

これぐらいでしょうか??

最終的にはご自身の好みです

買いたいものがあれば買うのがベストです!

最近は少しでも目立てば高額扱いなので、使ってから後悔だけはされないように気を付けてくださいねー

あなたの挑戦を応援します

またねん

【あとがき】

ソロ徒花7回ぐらい挑戦したんですけどS取れなかったです

初回除けば平均12分~13分辺りでしょうかー??

今のところ最速が12分7秒だったかな?

HP/PP特化なのでユニット、武器とか更新しないとなのかなぁ。。。

うえーん('ω`)むずかちぃーよー

スケープドーラーの某太郎さんはS取っただとか!

生放送中に空気読めないwisで邪魔されてたのを知ってるので、素直におめでとうございますー!

バトルアリーナは案の定切断ゲーですね笑

だから言ったじゃないか!!しっかり作らないと一瞬で廃れるって!

警告してからどうのこうのじゃなくて数回切断してる人は全員一週間停止ぐらいしないとまた「やったもの勝ち」のPSO2ですよ

言い方は悪いけど基本無料のPCゲーなんて大人の小学生が集まってるものだと思ってしっかり運営側で対策してください。

優しい世界やフレンズ云々言ってるツルツル!頼むよ!