union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

2017年4月 その1

まずはマネージャーのミカサ氏が作ってくれた渾身の画像を2枚紹介

こちらは3月の花見集会のもの

お花見

 

こちらは深夜のテンションでチムチャでおでんの話題になった時があって

その勢いのままミカサ氏が作ってくれたもの

内容についてはよく分かりませんが

見てるだけでチームの楽しい雰囲気が伝わってくれると思います

ちくわ

 

4月のユニオンは先月に引き続き、皆でよくトリガーしております

徒花だったりマザーだったり

皆良くそんなにSG持ってるな~とチムマスながら驚いています

あ!俺もおごってもらってばかりでなくマザー何回か出しましたよ!w

ということで、今月も皆で行った緊急の勝利SSを貼っていきます

 

4月3日

徒花トリガー

PSO2チームユニオン

 

4月4日

マザートリガー

この時は確か3連戦ぐらいしました

PSO2チームユニオン

 

その後に徒花トリガー

PSO2チームユニオン

 

4月5日

こちらは緊急のエルサー

PSO2チームユニオン

 

4月12日

チームルームを温泉拠点に変えて、皆でまったりしながら入浴

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

4月14日

報酬期間突入で皆でトリガー

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

ということでチームユニオン4月の活動その1をお届けしました

トリガー出してくれたメンバーに感謝

しかし、アークスが温泉に浸かっているというのも、改めて見ると奇妙な構図w

深夜になると皆のテンションもおかしくなり

くだらない話で盛り上がったりしますがネトゲの醍醐味ですね!

 

こんな活動をしてるチームユニオンは現在メンバー募集中

ブログを見て興味をもたれた方はチーム検索から

チムマスかマネージャーまでお願いします