union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

今日のスクラッチ アニマルプロムナード

こんばんは

あなりつです

7週連続で続いたスクラッチ更新も

ようやく今回のアニマルプロムナードで途切れます・・・

ただ例年はGWに再販スクラッチが来るんですよね

それが来たら8週連続更新になるかもw

(この記事は予約投稿なので20日現時点では分かっていません)

5月3日のメンテは休止なので9週連続にならないのは確定なんですが・・・

※21日追記

やはりGWの再販ありましたね

1週間以上間が空くのでスクラッチ毎週更新は一応途切れますがw

 

ということで、今回は19日に更新されたスクラッチ

アニマルプロムナードを引いた結果をお伝えします

今回はスクラッチとしては通常レベルではないでしょうか

先週のグラールコレクション3が酷かったのもありますがw

回数ボーナスは猫をじゃらす25回

え!?今回も25回!?

先週のグラールコレクション3も30回だったのに?

最近あまりに集金振りが酷くなってませんか?

気になったので、ここ最近の回数ボーナスを調べてみました

4/19アニマルプロムナード:25回:303「猫をじゃらす」

4/12グラールコレクション3:30回:ナギサスイムウェアセット

4/5ウィナーズデザイン4 SideA:15回:296「スライド移動」

3/22ギャラクシースターヒロイン:25回:292「立ち乗り二輪車

3/10オートマタレプリカ:25回:シャンプースタイルF

何かどんどん増えていってるような・・・

これそのうち40回50回になるんじゃないの?

ところで、りあがシルフォスヘアーについてまとめているので興味ある方はどうぞ

team-union.hatenablog.jp

 

気を取り直して、恒例のマイショチェック!

まずはレイヤリング

今回は女性用でも比較的お手頃ですね

人気でそうなロゼラービッツも高くて4M

傾花恋詠ベースよりインナーの方が高め

続いて髪形

シルフォスヘアー30M、ラービッツツインテール20M

やはりこの2つが今回の人気!

シルフォスヘアーは使い勝手良さそうで納得のお値段

キャストパーツ

こちらはどれもほぼいつも通りのお値段って感じかな

アクセやペイント

ラービッツヘッドフォン30M!?

中々いいアクセだと思うけどこの値段にはビックリ!

あとはサイドバーニア、薄チーク、シルフォマスク

ここらへんが中当たりといった感じのお値段!

ロビアク

事前に高くなるだろうと予想していたけど

四足移動やっぱり高い!35M

キャストで使うとゾイドになれるとか何とか

今回はこんな感じ!

前々回の羅刹装衣ヘアーや前回のナノブラストペイントF黒ほどの

高額品はないけど、代わりに30M台多めで悪くないんじゃないでしょうか

四足移動か、ラービッツヘッドフォン、シルフォスヘアーでも

当たればいいなあと思いつつ、回数ボーナス分の25回に挑戦!

 

それでは早速結果をドン!

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

猫をじゃらすを貰う為にもう1回引いて

ロゼラービッツ[Ba]

ロビアクも髪型もなしかあと思いつつ、当たった品をよく確認していると

何と出てましたラービッツヘッドフォン!

25回でこれなら大当たりと言える結果ではないでしょうか

属性強化+5%ロゼラービッツ[Ba]もあるので

総額としては45M程度かなあと思います

毎回これぐらい当たってくれるとありがたいんですけどねw

 

今日の1枚

猫と戯れる

PSO2チームユニオン