union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあとデュマ子とシルフォスヘアー*

PSO2をお楽しみ中の皆さま!少し休憩中の皆さま!

そして、これから始めてみようかな?という皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。りあでーす

シルフォスヘアーのダイレクトマーケティングを開始します

しかし私のキャラクリは何とも言えないレベルなのでネガキャンになる可能性もありますので注意してくださいねー!

ってことで、今回はシルフォスヘアーで遊んでみました

うおおお!シルフォスヘアー!

はーい、適当です

まずはこのシルフォスヘアーですが下記のリンクにて色々語らせていただいています。

もちろんこのリンク先の評価、使い勝手に関しては私の主観なのでそこは注意してくださいね

team-union.hatenablog.jp

・スッキリでは非常に使いやすい

・使用感はノエルロングヘアーに似ている

・最近販売された髪型では比較的安価である

簡単に言ってしまえばこうです

私は若顔、スッキリをメインに扱わせていただいていますが、幼顔ではどうなの?という事もあり、今回は幼顔中心で貼っていきますねー

まず、全体的な流れはこうなります。どん

PSO2 シルフォスヘアー

デューマンはキャラクリの性質上「幼顔が目立ちにくい」というメリット(デメリットでもあるのかな?)が存在します

他の種族では気になりがちだった「鼻」「口」辺りがデューマンの輪郭の薄さから目立たないのですね

貼っている自分も再確認しましたが「幼顔」で作っています

幼顔のデータがなかったので「デューマンタイプ4」のナギサベースからりあアレンジを加えてみましたー

PSO2 シルフォスヘアー りあ

話がそれましたが結論はこうです

シルフォスヘアーは幼顔でも全然使える髪型です

もちろんキャラクリによって左右される点も存在はするでしょうが、そこまで扱いにくい髪型にはならないでしょう

デフォルメはんー、まぁ、ね。難しいよ

せっかくなのでエステを出てみましょうかー

PSO2 シルフォスヘアー

正面からの一枚です

ブログの性質上、横固定なので可能な限り全体を入れようとしてもなかなかうまく収まらず。。。笑

特にアクセも何もつけてはいません

そのままでもやっぱり使えますねー

横からです。どん!

PSO2 シルフォスヘアー

非常に綺麗な流れですねー!

何度も言います、この髪型オススメです!!

コラボものでもなく普通に作られたものなので再販もされるでしょう

私的には今でも十分安いので買っても損はしないと思います

が、

これから強化ブーストなど80/80クエストに向けての調整もあるでしょうし、余裕が出来たら買ってみてもいいのではないのでしょうか

幼顔ではこのような感じでしたー

ちなみに使っている追加アイテムはイラスト風まつ毛Fのみです

あとはデフォルトで備わっているものなので色々登録されている方はもっと遊べるのではないでしょうか??

二度目なのでこれぐらいですねー!

あなたの挑戦を応援します

またねん

【あとがき】

今日のメンテ明けからまたブーストですね!!

(訂正 29から経験値などのブースト、5/1から強化ブーストの様です)

私は今日までキチゲためながらアリーナやってましたが、なんだこのステルスゲー!

あ、ありのまま経験したことを話すぜ!

相手をぼっこぼこに殴っていると思っていたら自分が死んでいた

な、何を言ってるのか分からねーと思うが、俺も何をされたのか分からなかった。。。

頭がどうにかなりそうだった。。。

催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ、断じてねぇ。。。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。。。

これで公式大会開催とか正気じゃねぇぜ。。。