union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

今日のスクラッチ ウィナーズデザイン4 sideB

こんばんは

あなりつです

まだ5月というのにPSO2内は既にウェディングロビーになりましたね

どうでもいい事ですが俺は現在花嫁募集中です

結婚したいという方は是非コメント欄に書き込みを

あ!BGMがエ~ビノ~タ~マ~ゴ~じゃなくなってる!

 

それはさておき、今日は10日に更新されたスクラッチ

ウィナーズデザイン4 SideBを引いた結果をお伝えします

去年の結果発表の時から今回のデザコンクラッチは微妙だろうなあと

何となく予想はしていましたが、ラインナップを見て引くのをやめた人も

多いのではないでしょうか・・・

回数ボーナスは200の方が10回コサージュセットA

Gの方が4回コサージュセットB

オフゼとインヴェのデザインをしたコサージュが貰えます

しかし、この回数ボーナスに設定回数・・・う~ん・・・

ところで、りあが今回のスクで大人気のイノセントローズドレスについて

記事を書いているので興味がある方はこちらをどうぞ

team-union.hatenablog.jp

 

それでは恒例のマイショチェック!

まずはコスから

イノセントローズドレスはやはり高い!無印と影が共に13M超え

ブラッドマリアも無印は8M超えと中々

次いで、プログレスクロースFが4Mほど

続いて髪形は

コーンロー166M

ジュオビソウガミ9M

編みこみショートは1Mと安め

どうでもいいけど、ウエサマヘアーは流石にfunかw

お次はアクセとボディペイント

ボーダーニーハイFは白が7Mであと2色は3M以下

うさぎリボンは白が5Mぐらい

ヘキサシールド12M

しましまルーズソックス14M、他2色は3M以下

ガーターベルト12Mほど、やっぱエロ系は強いね!w

他も3Mぐらいのアクセがゴロゴロ

あ、動力パイプは安いw

キャストに人気出るかと思ったけど古すぎたか

ロビアクは『水やり』で7M以下

最後は迷彩!

やはりというか今回のスク一番の高額品は

*ディナイアルワン17M

*ラ・ベル・メールも7Mほど

ざっと見た感じこんなところでしょうか

やはりあまり引かれてないのか、出品がスク初日なのに少な目でしたね

その為、10M超えのアイテムがゴロゴロあります

こういうスクの場合、配信終了後に値上がる可能性が高いので

欲しいものは早めに買っておくといいかもしれません

 

それでは早速結果をドン!

今回は15回でトラブ150%ももらえたのですが

別にいらないかなという事でコサージュセットAの10回分だけ

PSO2チームユニオン

うむ!微妙!

イノセントローズドレスかブラッドマリアを狙っていたのですが

かすりもしねえ!

大当たりはもちろんなし

中当たりと言えそうなのはプログレスクロースF影と

しましまルーズソックス水ぐらい

あとはハズレですね

メトリィアシンも去年引いた時に出てたらねえ・・・

2000円分引いて多分合計で7Mといったところ

 

今日の1枚

今回、実は影の大当たりかも

funスクに入っているロビアク『待機中3』男バージョン

PSO2チームユニオン