union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き PSO2ステーション第8回まとめ その2

今回は前回に引き続き、PSO2ステーション第8回から

6月中旬分アップデートの内容をまとめてみます

6月上旬分アップデートの内容を知りたい方はこちらをどうぞ

team-union.hatenablog.jp

 

週替り配信のアークスバトルクロニクル対象クエストは

EP2で追加されたフィールド、エネミーが登場

PSO2チームユニオン

クエ限定ドロップは迷彩の*コートダブリス

 

更にクーナの新ライブも配信されます

PSO2チームユニオン

アークスダンスフェスのようなユーザー参加型のライブのようです

 

ライブの様子はこんな感じ

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

何と新曲も!

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

何故かクーナ専用AISまで

PSO2チームユニオン

 

マク○スかな?

PSO2チームユニオン

 

そして新SGスクラッチ『マザークラスタイミテーション』

タイトルで分かる通り、マザークラスタのレイヤリング中心のSGスクラッチです

PSO2チームユニオン

 

気になったものを紹介してみます

怖かった頃のコオリちゃん

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

フルはアウターのみ?

PSO2チームユニオン

 

オークゥはインナーもあり

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

何がしたかったのかよく分からん人その1、ハギトさん

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

何がしたかったのかよく分からん人その2、べトールさん

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

髪型やアクセなど

コオリさんめっちゃ怖いんですけど・・・

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

オークゥのアゴ、城之内君過ぎない?

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

迷彩は*墜剣グラム

幻創の証で貰える*魔剣グラムとは若干色が違います

PSO2チームユニオン

 

ロビアクは各キャラの登場ポーズと暴れるコオリちゃんの3つ

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

最後まで怖いコオリちゃんでした

PVには出てなかったですが各キャラのボイスもちゃんとあるそうです

 

以上、6月中旬配信分アップデートの内容をまとめてみました

クーナの新曲ライブがついに来ますね

例年通りなら夏ごろかなと思ってたけど、思いのほか早かった

しかも新曲まで用意してあるとは!

でも、どう見てもマク○ス

SGスクラッチはマザークラスタ

それにしても、コオリちゃんの怖さのインパクトが強すぎる・・・

テレポでコオリちゃんの髪型とロビアクしてる人見たら逃げたくなるわ

 

次回は6月下旬配信分アップデートの内容をまとめたいと思います

ここまで読んでくれてありがとうございました

尚、このページで紹介した画像の著作権はすべてセガにあります