union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き PSO2ステーション第8回まとめ その4

今回はPSO2ステーション第8回最後のまとめ

ドンキホーテコラボやとっておきの情報をまとめてみます

6月下旬分アップデートの内容を知りたい方はこちらをどうぞ

team-union.hatenablog.jp

 

既に公式サイトでも出ていますが

一部で特典のメセタ換金率の高さから注目されている

アニメキャラソンCD第2弾が出ます

PSO2チームユニオン

 

特典はCDパッケージマット8とロビアクVoパフォーマンス3

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

更にサントラVol.5の発売も決定

キャラソンCDと同時です

こちらの特典は音楽ディスクが10点

PSO2チームユニオンn

 

更にクーナのベストアルバムも発売決定

特典はまだ謎

PSO2チームユニオン

 

AISのプラモデルやヤマトのプラモデルも

それぞれ特典付き

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

リアルコラボはまさかのドンキホーテ

PSO2チームユニオン

 

6月7日から東京フィールドにドンキが!

PSO2チームユニオン

 

尚、リアル店舗ではこの二人が店内放送を担当

PSO2チームユニオン

 

実際のリアル店舗で販売される商品はこちら

パンツが1480円

PSO2チームユニオン

 

バスタオルが2980円

PSO2チームユニオン

 

しまむらコラボの時と同様、特典がつきます

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

ドンドンドンドンキ~♪

PSO2チームユニオン

 

今回はインナー

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

全知パンツw

f:id:team_union:20170517053414j:plain

f:id:team_union:20170517053428j:plain

 

そして大当たりはロビアク【敗者】ポーズ

男女で全4パターンかな

これは欲しい人多いでしょう

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

特典コードのセット内容はこちら

パンツは全5セット、うちロビアク【敗者】ポーズ入りは1つだけ

タオルは2セット、こちらもロビアク入りは1つだけ

PSO2チームユニオン

 

発売は6月9日

金曜日なのでご注意を

PSO2チームユニオン

 

最後はとっておき情報

恐らく、大方の人が検討付いてると思いますが

そうアレです

PSO2チームユニオン

 

ラスベガスの幻創種が登場

何のクエだろうなあ?

PSO2チームユニオン

 

む!?あれはUFO?

PSO2チームユニオン

 

むむ!背後に映る怪しい船体は一体!?

PSO2チームユニオン

 

そう、答えは・・・

ヤマト!

PVの段階でも相当攻撃が激しくなってるのが分かります

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

おなじみのミサイル発射シーン

PSO2チームユニオン

 

ん?微妙に配置が違う?

PSO2チームユニオン

 

最後ブリッジが弱点なのは変らず

PSO2チームユニオン

 

という事で幻創戦艦ヤマト強化版7月開始

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

まさかドンキコラボでロビアク【敗者】ポーズとは参りましたね

欲しいwけど絶対高騰する

バスタオルなら一見2分の1だけど、どちらも同じ確率で入ってるんですかね?

ロビアクの方は2割でミラクルショッピングが入ってる方が8割だったりしてw

ありえそうニャウ!もう無理ニャウ!

はい、話は変わって、もう一つの話題はヤマト!

やはりやはり、分かっていたけど、ついに来ましたね

ヤマトのファイルも再配信されるんでしょうね

そしてアリーナブースター潜在が付くまで見えたw

7月配信という事はEP5は少なくとも8月以降ではないかと思われます

 

以上、PSO2ステーション第8回のまとめでした

次回はまとめその1で予告しておいた6月7日に行われる重大な変更について

既に公式を見て知っている人もいると思います

今更ですが記事にする予定です

ここまで読んでくれてありがとうございました

尚、このページで紹介した画像の著作権はすべてセガにあります