union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き デウスエスカグラーシア戦感想

こんばんは

あなりつです

 

デウスエスカグラーシアこと強化デウスが来てから

10日ほど経ちましたが、皆さん無事クリアされてますか?

俺は最初に行った野良で1回失敗しましたが

その後は安定してクリアできています

ガッツドリンク飲んで保険を掛けていますがw

 

基本的にはチムメンと行ける時はチムメンと行くようにしていますが

お陰さまで失敗はありません

皆強い!

チムマスとしては助かってます

 

さて、そんな強化デウスの感想を書いてみます

とはいっても、挙動は全く通常版デウスと同じなので

特に思う事はそんななかったりw

 

カタナマンなので胸のコアを叩く用にウィークスタンス取ってたら

良かったなあというぐらい

一応アベスタのみでも十分クリアできます

 

クエとしては、攻撃力が強化されてるので、1撃死を避けつつ

敵の動きさえ見ながら戦えば大丈夫かなという印象です

Sクリア12分以内だったソロ徒花ほど時間制限も厳しくないので

野良でもギスギスせずやれるんじゃないでしょうか

再戦できない不具合も治ったしね!

本当に不具合か、それとも木村氏の勘違いから

不具合扱いにせざるを得なかったのかは怪しいところw

あ、龍の頭が暴れて登れないバグは強化デウスでも健在ですね

龍の頭が荒ぶって登れないと言ってる人に出会いました

 

ドロップに関しては、オマケ扱いという事なのか

あまり美味しくはないですね

クリファドフューズは早く貯まりますが

キューブは大体10個ぐらい?

でも8080という条件だから、これぐらいでいいのかもしれません

あまり豪華だと、また色々問題が起こるでしょうから

でも、神様いい加減ユニットをください・・・

 

チムメンと行った強化デウス

無事クリア!

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン