union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあるを読んでくれていた方へ*

PSO2をお楽しみ中の皆さま!少し休憩中の皆さま!

そして、これから始めてみようかな?という皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。りあでーす

5月もあっという間に終わりが近づいてきましたねー。。。

一年早い!!

私がおばさんになったのか忙しいのかは不明だけど!笑

新生活が始まった方はそろそろ生活が安定してきましたか??

身体は壊さないようにしてくださいね

前置きはこれぐらいにしておいて、パパッといきましょう!

りあるを見てくれている方へ

2016/11/09にブログを公開し、リーダーと共に頑張ってきました

そのおかげ?もあるのかチームも賑わい、楽しいPSO2ライフが送れているみたいです

このブログを見て、そして興味を持ってくれた方に感謝です

ありがとう

チームがこれからどうなっていくかは分かりません

ですが、素敵なメンバーに恵まれたユニオンは何か困っていることがあれば助けになってくれるでしょう

そんな時はぜひ、ユニオンを頼ってみてくださいねー

そしてですね、私が担当させていただいているこの【りある】ですね

SSのあれこれやアイテム紹介などをメインに更新させていただいていました

皆さまのコメントが凄く嬉しかったです!

「へぇ、こんな記事が読まれてるんだー」など私にとっても新たな発見になり、すごくいい勉強になりました

なんか思いっきりお別れの感じになっていますが、その通りです笑

私自身6月までとりあえず走ってみよう。このような想いで更新していました

まずはやってみて、そして次を考えて、残していこう

思っていたよりも進まなかったのでもう少し時間が欲しかったなぁというのはありますが、とうとう5月も末に差し掛かり、私も答えを出さなければならなくなってしまいました

その答えの一つとしてこのSS/エステのカテゴリ【りある】の担当を6月目処に辞めさせていただきます

これまで本当にたくさんの人に支えられてきました

感謝の言葉しかないです

それを踏まえて、私に出来ることというのがこの答えでもあります

今すぐに「はいじゃぁおつかれっしたー」ってな訳でもないので今日を含めてあと10日間ですね

この10日間、私に出来ることを見つけて残していこうと思いますので、もう少しお付き合いくださいね

繰り返しになりますが本当にお世話になりました!

ユニオンのブログを通じて皆さまに出会えたことに感謝です

あとわずかになりますがりあ色を楽しんでいってくださいねー!

私はあなたの挑戦を応援し続けます

またねん

PSO2 りあ

いまいちパッとしないりあエドナ試作中でーす!

真の仲間TOZでの登場キャラ「エドナ」を作ってみようってしてますけど6月間に合うのか謎でしかない!笑

今はまた色々変わってるのでどこかで載せます

多分ね!!笑