union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

今日のスクラッチ フレッシュスクールデイズ

こんばんは

あなりつです

クソ暑い

皆さん体調など崩されてませんか?

俺は若干疲れ気味です

老体に気温の急激な変化は辛いんじゃよ・・・

 

さ、それでは今回も例の如く、24日に更新されたスクラッチ

フレッシュスクールデイズを引いた結果をお伝えします

何でこのタイミングでスクールデイズなのかは分かりません

学校関係のスクは例年4月じゃなかったかなあ

記憶がおぼろげなので間違ってる可能性もありますが

回数ボーナスは200の方が10回ラッピーバルーン

Gの方が4回リリーパバルーンですね

今回はレイヤリングなので、Gの方が換金率は高いかも

特にコオリセットは髪型までセットになっていて狙いやすい

 

それでは恒例のマイショチェック

まずはレイヤリングから

今回は小学生風ベース以外は高いだろうなあと予想していたら、案の定

コオリの氷を召す理装、無印が12M、影が7M

セクシー女教師風のスーツスカート、無印が14M、雪が5M

ただの?女教師風のスーツスカート2、無印が5M、雪が7M

ゾディアックカモ1.6Mほどで男物では珍しく高い

インナーとアウターはまあこんなもんかなって値段なので省略

続いて髪型

これはやっぱりコオリロングヘア2が人気で13M

再販されたコオリロングヘアも3Mを維持してました

PSO2では珍しい巻き髪グラマラスパーマ7M 

あとの二つの髪型はそうだよねというお値段

キャストパーツ

GV品なので安い

アクセやメイク、ボディペイント

ゾディアックマスク、天星初等部ネクタイが5M

ロングキャノンパック7M

ブレードバルーン21M

グロスリップは薄桃17M、橙10M、桃5M、朱3M

最後はロビアク

ダンス4530M、しかも出品少な目

初日のお値段はこんな感じでした

週末に掛けて引く人が増えるので若干値下がりする気はしますけど

ロビアクは相変わらず、アクセも大体この系統のものは毎回高いよね、

という予想通りの結果でした

単品だとダンス45最高値なのだけど、

グロスリップは4個セットなので、今回1番の当たりはこれですね

グロス付口紅セットやダンス45、ブレードバルーンが出たら大勝利

スーツスカートやコオリロングヘア2でも勝利かな

どれか出ればいいなと思いつつ ラッピーバルーン分の10回挑戦

 

それでは早速結果をドン!

f:id:team_union:20170524234726j:plain

んー、小当たりといったところでしょうか

氷を召す理装の影が出てるのでハズレとまでは言えないレベルですね

レース2影[in]は買おうかと思ってたので出てくれて助かりました

額としては10M程度かなあ

2000円で10Mなら、まあうん・・・

いっそ大ハズレなら愚痴ることも出来たのですが

何とも言えない結果でした

 

今日の1枚

セクシー女教師

f:id:team_union:20170525002807j:plain

 

追記

25日公開する予定が間違えて24日に公開してしまっていました・・・

後で日付ずらします・・・