union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き 1000勝達成

こんばんは

あなりつです

 

今回は手前味噌ではありますが

アリーナでついに1000勝達成した報告

PSO2チームユニオン

 

1000勝時点で撃破数が約12600人

勝率5割と仮定して大体1試合当たり平均撃破数6人ぐらいでしょうか

上手いのか下手なのかよく分かりませんが

これだけやってるって事はアリーナ楽しんでいるのでしょう

やってる最中は、愚痴ばかりですけどねw

 

見えないフォイエや伸びるライジング

挙句の果てに謎の突然死

まあ、これに関しては大体メギドかネメシスなんですがw

 

新武器とスキルが追加されて

初期の頃の武器3種のバランスは壊れてしまいました

ブーツやバレットボウは扱いが難しい武器かなと思います

俺も最初は全然使えませんでした

ストライクガストとバレットボウは必ず掘り直してましたし

 

でも今では練習して、どの武器もそれなりに使えるように!

そして、これだけやって分かった事があります

アリーナの武器は専用の挙動に調整されてはいるけど

アリーナで慣れる事で、PSO2本編でも役に立つという事

特に俺はブーツでの回避などはアリーナで随分勉強になりましたね

 

という事で皆さんもアリーナやってみませんか?