union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*意外と良心的??マザー・クラスタイミテーション*

こんにちわ。こんばんわ。りあでーす

割とえぐい内容になると踏んでいたSGスクラッチのカタログが更新されましたね

カタログは下記からどうぞー!

pso2.jp

メンテが空けていないのではっきりとは分かりませんが

各[Ou]のv2というものはフォトンカラーが異なるものでしょうか??

コオリの場合では以下のように変化します

PSO2 マザークラスタ

PSO2 マザークラスタ

正直言ってよく分からん笑

逆なのかな?フォトンカラー(上で言えば水色の部分)が[Ba]に影響されるようになるのかな??

元の色ごと変えられているのでよく分からん笑

という風に各それぞれにv2という[Ou]が存在しますね

このv2はリサイクル対象外です

ですがマザークラスタの衣装はマザー以外そこまで使えるものでもないので、衣装は一瞬で飽きるものだと思います

まず使い勝手が良くないでしょうしね

今回は幸いにもブーツオブナオキのようにもの凄く伸びるものもなさそうなので、そこが安心ですねー

そして各カラバリもリサイクル対象外となっています

武器迷彩あるよーと言っていましたがグラム以外ありませんでした

データ的には存在するのでどこかで出してくるのかな??

そしてリサイクル対象外なのがボディペイントですね

PSO2 マザークラスタ

PSO2 マザークラスタ

これらは使いどころ謎なのでそこまで意識しなくてもいいと思います

あとコオリアイ

イラスト風瞳が死にかけてるような瞳タイプになります

PSO2 マザークラスタ

メンテが明けてみないと分かりませんがリサイクル対象外となっているアイテムはこれぐらいとなります

コオリポニーテール、オークゥヘアー、フルヘアー、使徒礼装のフード、ベトールヘアー

そして各種アクセサリー、ボイス、ロビアクもすべてリサイクル対象になっていますね

まぁでもリサイクルバッジ40個なのでなかなか多いです

SGがばら撒かれているとは言えど、1回400円だと考えてくださいね

目当てでないものばかりが集まってもリサイクルあるじゃん!!

16000円のリサイクル品になります

メセタでどうにかなるものでもないので、えぐいですね笑

12月にはマザー含むオフィエル、アラトロン、アル(DF)、囚われのヒツギが待っているので貯めるというのも選択肢だと思います

くれぐれも課金はしないようにしてくださいねー

めちゃくちゃ高いうえに水増しの量もかなり増えています

案外良心的??と言ったのはリサイクル対象アイテムが多いことぐらいですね笑

根本的には非常に悪質なので注意してくださいね!

そしてこのスクラッチはトレードできませんので!

ではでは、またねん

【あとがき】

数回やりますがオークゥ、フルどっちが需要高いのかなぁ

ロビアク「マザークラスタ」は名乗りなので、取るなら3の暴れるコオリちゃん位でいいと思いますね

私は髪型、アクセ以外全部いらないかな笑

マザー・クラスタあんまり興味ない(´౿`)

そしてクーナ、ワーナの新ライブが始まりますねー

私的にCosmic twinkle star は結構好きです

PVの出来も良いし、ノリも良いし、まさかのTMG無双はヒーローの前触れだったのですね。。。

ただ連発数と時間帯考えてほしいかな。。。

「まさかなぁ」とは思っていましたがデウスエスカ前にライブを入れてくるとは思いませんでした。。。

デウスは再戦もあるので45分ほどは絶対かかるんですよね

華のFridayでお疲れの貴方には、だらけたいSaturdayの深夜2時に歌姫クーナ、そして2時30分に蔦生える神が!さらに3時にはちょっと本気出した活舌悪い神再戦が待っていますね

ただでさえお禿様大好きな大和連発が見えているのでどんどん減っていく髪(神)はどうしても参加しておきたいです。。。

石が足りなすぎるー!

アークスにストレスを与え「新たなる創造と再生の生贄」にならせるつもりなのでしょうか

フルヘアー、オークゥヘアー、ロビアク「マザークラスタ」は下記からどうぞ!

team-union.hatenablog.jp

team-union.hatenablog.jp