union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*教えてりありあ!フルヘアー*

こんにちわ。こんばんわ。りあでーす

前回に引き続きSGスクラッチ「マザー・クラスタイミテーション」からアイテムを紹介です

早速行きましょー!どん!

教えて、りありあ

今回紹介させていただくのは「フルヘアー」になりますー

メイクなどは一切なしなのでそこはご理解くださいませ!

まずは若顔からいきますねーどん

PSO2 フルヘアー

なんだろう?かっこいいのか?

髪型自体の補正も非常に高く、更に全体的に重くないですね

非常に使いやすい髪型だと思います

そしてスッキリ顔です

PSO2 フルヘアー

まぁこのような感じですねー

前髪が重くないのが嬉しいですね笑

最後に幼顔ですー

PSO2 フルヘアー

ちょーっとこのキャラでは厳しいかな

でも調整することでしっかり使う事は出来るでしょうね

癖というものは全くないです

「スポーティショート」だっけ?

あれ系統に近い使用感だと思いますねー!使いやすい!!

そして気になるアクセ干渉ですね

これは散々指摘されたのかEP5で調整が入るのでこの先どうなるのかは不明ですが。。。

フルヘアーに関しては干渉はそこまでひどくないです

PSO2 フルヘアー

このキャラはアクセが圧倒的に少ないので色々試すことは出来ないのですが、最低限リボンとハットはどうにかなりそうですねー!

ショートヘアーというものは結構沢山ありますがフルヘアーもなかなか使い勝手が良いので、SGをされる方、そしてリサイクルバッジでどうにかするよ!という方は候補に挙げてみても良いかもしれませんね

これぐらいかな??

オークゥも当たったら書こうとは思うので今回は短めで!

エステ外だとこのようになりますねー

PSO2 フルヘアー

フルヘアーはこのような感じでしたー

課金は絶対しないでくださいね!

ではでは、またねん

【あとがき】

SGスクやりましたけど使徒なんとか・〇って何が何だか意味不明だから使徒氷・〇とか使徒木・〇とかもうちょっと分かりやすくしてくれないかな。。。

あ、ベトールの排出量凄いですよ

エキサイティングだネ!!