union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き 全クラスレベル80達成

こんばんは

あなりつです

 

3月22日のアプデでレベルキャップ80が解放されてから、約3ヶ月

ようやく1キャラで全クラスレベル80を達成しました

長かった・・・

レベル75から→80に必要な経験値は約4300万ぐらいだから

9クラス×4300万で大体3億9000万ほど経験値が必要な計算になりますね

レベル80の解放条件であるクラスキューブオーダーを含めると

累積で1クラス1億2400万以上の経験値が必要とか・・・

う~む・・・w

『闇へのいざない』『採掘基地防衛戦:絶望』など

経験値たくさん貰える緊急クエストがありがたかった

後はレベルアップクエス

今はウェブイベントとの兼ね合いで配信されていませんが、

やはりレベリングに必要なので早いところ復活させてほしいものです

 

レベル75が解放されたのが2014年11月19日

2年4ヶ月間、レベル75のままだったわけですね

 恐らく、レベル80もしばらくはそのままだろうから

全クラスを焦って上げる必要も無いのですが・・・

とりあえず残りの3キャラはゆっくり育てていきます

 

PSO2チームユニオン

9クラス分の称号で720SGゲットだぜ!