union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き え?期間限定クエでクリファドフューズが!?

こんばんは

あなりつです

 

今日から配信されている『特別突破訓練:Episode4』で

何とクリファドフューズが落ちるらしいです

マジか

思い切ったな 

 

ゼイネシスのファイルは既にかなり終わっていますが

クリファドフューズが圧倒的に足りなかったので嬉しいですね

あとは『特別突破訓練:Episode4』自体が面白ければ言う事なしなんですが

まだ行ってないので分かりません

 

ラスベガスやアムドアルチの13武器もドロップするようです

 

再配信も含めると一応8月9日まで『特別突破訓練:Episode4』は続くので

急いで周回する必要もないかもしれません

クリファドフューズがたくさん欲しい方は、

無心で回すのが吉!

とりあえず俺も頑張って回しますw

 

追記

バスタークエストの新情報などが発表された感謝祭福岡会場の模様が

既にゲーム系メディア4gamerでレポートされていますね

記事を読んでみましたが、やはり「う~ん」となってしまう情報がチラホラ

気になった方はご自身でチェックしてみてください

 

今日の1枚

ナギサスイムウェアがいい感じ

PSO2チームユニオン