union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き ラッピースーツ・ミニ3個目取りました・・・

こんばんは

あなりつです

 

最近暑い日が続きますね

皆さん体調は大丈夫でしょうか?

俺は少し夏バテ気味です

年だから仕方ないね

西日本では大雨が続いてるとか

ユニオンには西日本在住の方が多いので心配です

皆さんもくれぐれもご注意ください

 

さて、そんな夏バテ気味の俺ですが

相変わらず暇な時にアリーナをやっています

今のアリーナは、ABT予選大会でも使っているプレイヤーがいた

「ただし魔法は尻から出る」を使う人が多くて大変ですw

俺は練習してないので使えませんw

相変わらずの勝ったり負けたりを繰り返しつつ

三度10万コインを突破

PSO2チームユニオン

 

前回10万コインを突破したのが870勝ぐらいで5月中旬なので約2ヶ月でしょうか

今回は1350勝前後で到達

480勝程掛かってますが、毎週SG交換に使ってるので、

使わなければ、実際は400勝ぐらいで届いてたんじゃないかなと思います

バトルコインも今はSG交換以外に使い道も無いので、

とりあえず3個目のラッピースーツミニに交換して金策にする事にw

流石に大分値段が落ちて、今回は約50Mでした

リリーパスーツミニはよ!

 

現在の戦績

更に人が減ってますね

PSO2チームユニオン