union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

今日のスクラッチ レジェンダリーヒーローズ

こんばんは

あなりつです

 

報酬期間も終わり、ついに幕を開けたEP5

皆さんヒーロー楽しんでますか?

上級職というだけあって噂に違わぬ、というか噂以上のその強さ

モーションが早くて、使ってて爽快感がありますね

既にヒーロー以外のクラスの大半を過去のものにしている感があるのは

気になるところですがw

他にも複数ブロックマッチングやあれだけメンテ時間取ったのに

コレクトシートの不具合で臨時メンテが入るなど

語りたい事は多いのですが、今日はとりあえずスクラッチ

 

という事で、今回は26日に配信されたスクラッチ

レジェンダリーヒーローズを引いた結果をお伝えします

このスクラッチから、初めて景品交換券が導入されるという事で

スク品の販売価格の推移に興味がある方も多いのではないでしょうか

回数ボーナスは200の方が10回EP5ビジュアルポスター

15回ヒーローポーズ30回60回Lヒーローズ券1枚

Gの方は12回Lヒーローズ券

 

それでは恒例のマイショチェック!

まずはレイヤリング

ヘリオスディルアのベースは紅と影が7M、無印、海、銀が3M

インナーやアウターは1M以下

ストラトスカラーの紅が一番人気のようです

クラノスアレース、魔術師用のレイヤリング(男女とも)は安め

髪型

ヘリオスヘアー7M

残りの新髪型2種は1M以下

何度目の再販だ、流しショートボブ3M

キャストパーツ!

GV品じゃない!

ヴォーダムヘッド2M、ヴォーダムアーム1M

クロワールは不人気なのか、かなり安め

アクセ!

今回は10M以上の高額品がゴロゴロ

クラノスマント21M

ヘリオスマント17M

ヘリオスヘッドギア15M

メタルガードヘルム10M

フロートガーダー4M

ウィングヘアピンは白が3.5M、残りは2M

鎧装の翼は白黒とも18M

メイク、ボディペイント、瞳

ヘリオスソックス11M

フロントスリットニーソ9M

グロスリップC、薄桃3M、残りは1M以下

このグロスリップシリーズ、毎回薄桃が一番人気ですね

マンガ風瞳Dは大が2M

最後はロビアク

吹き飛ばすは4M

今回のスクラッチから30回で好きな景品が入手できるという事で、

あまり高額にはならないだろうと予想していましたが

羽とマントはそれでも人気のようですね

これからは多分20Mぐらいがスク品の天井になるんじゃないかな

そんなわけで早速俺も30回分挑戦してみます!

 

それでは早速結果をドン!

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

追加で6回引いて 

クエンディナウェア影[ba]

ヘリオスディルア[ba]

クエンディナウェア影[ba]

ヴォーダムヘッド

ヴォーダムアーム

クロワールレッグ

う~ん、10M以上の品がたくさんあるのに30回引いてもかすりもせず

ノブシュがいきなり2個出たのは、おおっ!と思ったんですけどね

最低保証とも言えるLヒーローズ券のお陰で総額では40Mぐらいになりそう

まだ何を交換するかは決めていませんがマントか羽でしょうね

 

今日の1枚

「ついに14武器を手に入れたぞ!」

PSO2チームユニオン