union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き いつの間にやら10000時間

こんばんは

あなりつです

 

皆さんヒーロー楽しんでますか? 

俺は最近はもっぱら期間限定クエストの特別突破訓練:Episode1~4に篭り

ヒーローのレベリングに勤しんでいます

が、ようやく1キャラでレベル80になっただけ

250%のエクストラブーストのお陰で経験値が美味しいとはいえ

複数キャラのレベリングは楽ではないですね

SHなら1周5~7分で経験値200万近く稼げたこの期間限定クエス

20分以上掛かる絶望SH1周と同じぐらい経験値が貰えるのでその凄まじさたるや!

この期間限定クエストが終った後にレベルアップクエストが戻ってきても

回す気が起きるかどうか不安ですw

残念な事に期間限定クエストは来週9日までで終了するので、

それまでには何とかもう1キャラレベル75ぐらいにはしておきたいですね

 

そんなこんなで相変わらず忙しいPSO2ライフを送っておりますが

ふと気付いたら、プレー時間が10000時間を超えていました 

約4年半前のvita版スタートと同時に始めたこのゲーム

まさかこんなにプレーするとは思ってもいませんでした

俺の人生の中で最もプレーしたゲームなのは間違いありません

誇るべき事なのかは分かりませんがw

プレー時間でも称号くれないかなあ

 

現在のプレー実績はこんな感じ

相変わらず2時間に1回のペースで戦闘不能回数が積みあがってます

まだまだ下手糞すぎて、もっと上手くならないとダメですね

PSO2チームユニオン

 

今日の1枚

ヒツギポーズ

(ループじゃないのが残念)

PSO2チームユニオン