union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き 気付けば2000勝

こんにちは

あなりつです

 

日曜から引いた風邪が長引いて、あまり体調が良くないです

皆さんも季節の変わり目は風邪を引きやすいのでご注意を

そして今更ではありますが「君の名は。」を見ました

流石にレンタルだと恥ずかしいのでDVD版買ってw

PCで再生しようとしたら出来ず、ディスクの出し入れで傷が付いたのに

即萎えしつつも、埃かぶってたPS3引っ張り出して視聴

2年ぶりぐらいにPS3起動した気がします

凄い描き込まれてて、映像が綺麗ですね

ブルーレイだったらもっと綺麗だったんでしょう

ストーリーも音楽も良かったし面白かったです

あまり語るとネタバレになるのでこれ以上はやめておきます

(映画公開から1年以上経つし、気にしなくていもいいかなと思いつつも)

いい年をしたおっさんの俺でも「見て良かった」と思える作品なので

まだ見たことない人はレンタルででも是非1度見て みてください

 

さて、肝心のPSO2では毎日バスターとアリーナをやるのが

俺の定番になってしまいました

だって、他にやることないし・・・

そして、気付けばアリーナで2000勝!

(すっかり忘れててSS撮った時には2001勝にw)

PSO2チームユニオン

 

前回1000勝を突破したのが6月頭なので

約3ヶ月での達成でしょうか

ここまでやってるプレイヤーは一体PSO2内に何人いるんだろうかw

ふと疑問も感じますが気にしないでおきましょう

俺がよくプレーしてる時間は敵も味方もほぼ同じという状況で

その人たちが毎回入れ替わるだけなので勝率もほぼ5割に収束

相変わらずPPアンリミテッドからのテクが猛威を振るっていますが

9月20日のアップデートで武器の入れ替えとスキルの変更があるので

またセオリーも変るかもしれません

TGSでは、PSO2はバトルアリーナを引っさげて

Eスポーツに殴りこみwをかけるようなので

PSO2内でも少しでもアリーナが盛り上がってるといいですね

 

現在の戦績

今月もARP3000は突破したいですね

PSO2チームユニオン